パリス・ヒルトン
ヒルトンホテル創業家一族の令嬢で実業家のパリス・ヒルトン(42)が現地時間11月24日に、夫のカーター・リウムとの間に第2子が誕生したことを明らかにした。
「私のベイビーガールに感謝」と、42歳の彼女は、ロンドンという名前のモノグラムが入ったピンクの衣装のインスタグラムの写真にキャプションをつけた。ニッキー・ヒルトンは、コメントで「美しい女の赤ちゃん」への愛を語った。
パリス・ヒルトンのインスタグラム投稿はこちら
パリスは今年1月、代理母出産で第一子となる男の子フェニックスくんを迎えたことをSNSでサプライズ発表。それまでパリスは家族が増えることについて一切明かしていなかったことから、このニュースは驚きを持って受け止められた。過去には“お騒がせセレブ”として連日のようにメディアをにぎわせたパリスだが、息子については秘密主義を貫き続けた。なんと、生後1週間になるまで母親キャシー・ヒルトンや妹ニッキー・ヒルトン・ロスチャイルドにも息子が生まれたことを秘密にしていたという。
パリスは9月のインスタグラムの動画で、「いつか女の子を産む」という計画をニッキーに話し、家族が増えることを話していた。ニッキーは、「きっとすぐだと思うのに、秘密主義で私たちに教えてくれないのね」とジョークを飛ばした。「今頃、彼女は別の部屋に隠れていることでしょう」。ニッキーのジョークは、パリスが1月に代理母出産で息子フェニックス君のママになった際、家族に内緒にしていたことを指していた。
フェニックスの誕生以来、彼女はロンドン・マリリンという名前の女の子がほしいと口にしていた。
【こちらの記事も読まれています】