意中の男性に好意を伝えたいけど、今までの関係性が壊れそうで、いきなり告白なんてできないもの。

そんな時は、意中の男性に恋愛対象として意識してもらえるように、上手に好意を匂わせてみましょう。

そこで今回は、そんな時に使える男性の恋のスイッチを入れる「女性のセリフ」を紹介します。

「〇〇さんのそういうところが好きです」

意中の男性と会話している時、真面目な内容になることもあるはず。

そんな時、男性の意見や考えなどを聞くことになりますが、そんな時こそ「○○さんのそういうところが好きです」と伝えましょう。

男性としては内面的な部分を褒められたことで気分が上がりますし、「好き」という言葉の重みも加わって、自分のことを「好き」と言われているようで、思わず言ってくれた女性のことを恋愛対象として意識し始めるかも知れません。

「こんなに気が合うの〇〇さんだけ」

意中の男性と過ごしている時に、ふと「こんなに気が合うの○○さんだけ」と伝えるのもおすすめです。

男性は思わずドキッとして、「気が合う→相性がいい→もしかして恋人関係になれる?」と頭の中で一気に考えを巡らせる可能性大。

そして、「彼女に想われているのかも?」となれば、その女性からの誘いやアプローチを無下に断ろうともしなくなるでしょう。

意中の男性にかける言葉を一工夫するだけで、男性に好意を匂わせるだけでなく、男性の気持ちをあなたに向けさせることができるので、ぜひ今回紹介したセリフを上手に活用してみてくださいね。

▶︎たまらなく好きだ。男性が「女性に惚れるきっかけ」とは
▶︎告白しちゃおうかな。男性が女性に「めちゃくちゃ相性いい」と感じる瞬間
▶︎好きにならないなんて無理。男性が心底惚れる「女性の優しさ」