第16位:パク・ミニョン

名前:パク・ミニョン(박 민영)
生年月日:1986年3月4日
出身:ソウル特別市
身長:164センチ
血液型:O型

パク・ミニョンは韓国ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」や「思いっきりハイキック!」などに出演している美人女優です。

若い頃は一重の細い目で顔の輪郭もふっくらしていましたが、整形で非常に美しい容姿を手に入れています。これぞ整形大国と言われる韓国の技術の高さがよく分かる変身ぶりですね!

実際に整形していると言われなければ全く分からないナチュラルな仕上がりで、整形告白後も人気は全く衰えていないそうです。

第15位:イ・イルファ

名前:イ・イルファ(이일화)
生年月日:1971年1月3日
出身:-
身長:165センチ
血液型:B型

イ・イルファは韓国でタレントとしてデビューし、現在は様々なドラマなどに出演しています。

演技派女優として人気のイ・イルファは韓国のテレビ番組で、20代の前半頃に2度の目の整形手術を受けたことを告白しています。

しかし手術の結果はあまり良くなかったらしく、手術は失敗に終わり精神的にとてもツライ経験だったと語っています。

今見る限りは特に違和感もなく美しい容姿に見えますが、ベテラン女優の整形告白はなかなか衝撃的でしたね。

第14位:キュヒョン

名前:キュヒョン(규현)
生年月日:1988年2月3日
出身:ソウル特別市蘆原区
身長:180センチ
血液型:A型

キュヒョンは韓国のアイドルグループ「スーパージュニア」のメンバーの1人です。母性本能をくすぐる可愛いルックスで女性人気がすごいアイドルですが、彼も過去に整形手術を受けています。

過去の写真と現在の写真を見比べるとはっきり分かりますが、キュヒョンは主に目を手術していますね。細く小さかった目が現在は大きな二重の目に変わっています。

以前の画像も好青年だと思いますが、やっぱり現在の顔の方がイケメンだと感じる人も多いようです。

第13位:ヤン・ミラ

名前:ヤン・ミラ(양.미라)
生年月日:1982年7月10日
出身:-
身長:174センチ
血液型:-

韓国で人気のドラマにたくさん出演している女優のヤン・ミラは、バラエティのトーク番組で整形について語っています。

周りの人から女性として見られたかったことから、鼻の手術をして現在の美貌を手に入れたことを告白しています。

トーク番組では「芸能人だからサービス施術もしてくれた」と笑いを誘っていましたが、現在の容姿には満足しているみたいですね!結婚を意識している恋人もいるそうで、整形の成功談が注目を集めました。

第12位:MINZY

名前:MINZY(민지)
生年月日:1994年1月18日
出身:ソウル特別市
身長:-
血液型:-

MINZYは韓国で有名なラッパー、ダンサーです。元「2NE1」のメンバーの1人で、2016④月に脱退してからソロで活動しています。

クールな美貌でファンを虜にしているMINZYはいつの間にかすごく綺麗になっているとファンの間で騒がれていましたが、実は鼻の整形手術を受けていたことを告白しました!

活動を休止していた期間に手術を受けたそうですが、気持ちを新たに再出発したいという思いからの整形だったみたいですね。

活動再開後はさらに自分に自信が出てきたようで、より魅力的になったと言われています。

第11位:キム・ヒョンジュン

名前:キム・ヒョンジュン(김현중)
生年月日:1986年6月6日
出身:ソウル特別市
身長:182センチ
血液型:-

キム・ヒョンジュンはアイドルグループ「SS501」に所属しているメンバーの1人で、グループのリーダーを務めています。

韓国ではトップアイドルと言われている彼も整形しています!キム・ヒョンジュンは目がかなり変わったことで、印象がずいぶんと違って見えます。爽やかな雰囲気はそのままに、優しい中性的なルックスを手に入れましたね。

整形手術後もますます女性人気が高まりそうな予感で、今後の活躍もおおいに期待できそうです♪

第10位:キム・ユミ

名前:キム・ユミ(김유미)
生年月日:1980年10月12日
出身:-
身長:170センチ
血液型:-

キム・ユミは韓国で活躍する女優です。2019年で40歳になったばかりですが、可愛いルックスでまるで20代にも見えると絶賛されている美貌の持ち主です。

彼女も若い頃の写真と現在の写真を比べるとかなり整形を繰り返していることが分かります。小さくて素朴だった目が、今はとても印象的な美しい目に変わっています。

彼女は整形に対して非常に前向きでポジティブにとらえているため、特に隠そうという気もなかったみたいですね。

第9位:ペク・チヨン

名前:ペク・チヨン(백지영)
生年月日:1976年3月25日
出身:-
身長:169センチ
血液型:-

ペク・チヨンは1999年にデビューした韓国の人気歌手です。美しい容姿と歌声で韓国では非常に知名度が高い有名人です。

ペク・チヨンもテレビ番組で整形したことを告白していますが、彼女の場合は目の整形を「やりすぎだった」と感じているそうです。

整形後はとても綺麗な二重になったと思いますが、美を追求する女性は自分の中で目標としている基準が高いのでしょうね!