『Trolls: Band Together(原題)』の試写会のレッドカーペット『Trolls: Band Together(原題)』の試写会のレッドカーペット

ジャスティン・ティンバーレイク(42)が、ブリトニー・スピアーズの回顧録『The Woman in Me』以来初めてレッドカーペットに登場し、友人やサポーターに囲まれた。

俳優でありミュージシャンであるジャスティンは、11月15日(水)、新作映画『Trolls: Band Together(原題)』の試写会のレッドカーペットに登場。ジャスティンは、カリフォルニア州ハリウッドのTCLチャイニーズ・シアターの外で、共演のアナ・ケンドリックやイン・シンクのメンバーと写真撮影に応じた。また、妻のジェシカ・ビールも彼をサポートした。

ジャスティンといえば、元恋人ブリトニー・スピアーズの新しい回想録で多くの暴露をされたことで、批判の的となっている。

ブリトニーの本には、1999年から2002年までのジャスティンとの3年間の交際が詳細に書かれている。ブリトニーによると、交際中にジャスティンの子を妊娠。しかし彼が「父親になりたくなかった」という理由で中絶したと告白した。プライバシーの問題から自宅で中絶することを余儀なくされたブリトニーは「号泣した」と振り返っていた。

ジャスティンは、ブリトニーの回顧録の発売後からファンの怒りの反発を受け、インスタグラムのアカウント全体のコメント欄を無効にしていた。ある関係者は以前、Page Sixに、ジャスティンがこの決断を下したのは、自分の投稿に「憎しみに満ちた、うんざりするようなことを言う人がいたから」だと語っている。

新作映画『Trolls: Band Together(原題)』は、『トロールズ』シリーズの3作目で『トロールズ ミュージック★パワー』の続編となる。アメリカでは11月17日に劇場公開予定。