conconは11月にTOKYO土産ガラスリングブランド『TOKYO LOLLIPOP(トーキョーロリポップ)』 をローンチ。ローンチ記念に新宿マルイ本館1FでPOP-UP STOREを11月9日(木)~15日(水)の期間、オープンしている。

TOKYO土産ガラスリングブランド



「人には人の地獄があるけれど、もっとキャンディのように人生を舐めちゃおうよ!闘う人の人生がもっと甘くなりますように。」を掲げる『TOKYO LOLLIPOP』は完全一点ものの、丸みのあるユニークなデザインリングブランド。


代表はインドでのキャリアが長く、現地のガラス工場との提携を実現した。生産ラインはインド/ハトラス州に拠点を置いている。

『TOKYO LOLLIPOP』のプロダクトの素材はあえてガラスのみで、アクセサリー業界の問題として挙げられる天然石採掘とそれに付随する児童労働問題に対し、エシカルかつヘルシーなブランドとして立場を表明するという。

全30種類を準備


『TOKYO LOLLIPOP』はカラー、デザイン展開も豊富で、全30種類を準備。また、組み合わせは無限大で、『TOKYO LOLLIPOP』専用BOXに好きなリングをピックアップし、キャンディのように詰め込む、新しい購買体験を楽しむことができる。

商品の一例としては、好きなリング3つをピックアップする「3ピースBox」が、¥8,800(税込)、好きなリング2つをピックアップする「2ピースBox」が¥6,600(税込)。いずれも、店頭で30種類の中から選ぶことができる。



また、POP-UP STOREでは、スタッフに『TOKYO LOLLIPOP』公式Instagramのフォロー&メンション画面を提示した人、先行300名に限定ステッカーがプレゼントされる。

この機会に、『TOKYO LOLLIPOP』のPOP-UP STOREへ足を運んでみては。

■『TOKYO LOLLIPOP』POP-UP STORE
開催期間:11月9日(木)~15日(水)
営業時間:11:00~20:00(最終日は18:00閉店)
会場:新宿マルイ本館1F(イベントスペース)
住所:東京都新宿区新宿3丁目30−13
公式Instagram:https://www.instagram.com/tokyo_lollipop.official

(角谷良平)