映画「ワイルド・スピード」シリーズに登場したラムジー役の女優、ナタリー・エマニュエルが気になるという方もいるでしょう。彼女のエキゾチックな美しさやその演技力に引き込まれたという方のために、今回はナタリー・エマニュエルについてご紹介します。ぜひチェックしてみてください。
女優ナタリー・エマニュエル(Nathalie Emmanuel)とは
ナタリー・エマニュエルはどんな女優なのか、ここでは彼女の本名や生年月日、出身地などプライベート情報について探ってみましょう。
プロフィール
「ワイルド・スピード」シリーズには数々の美女が登場しますが、中でもエキゾチックな美しさを放つナタリー・エマニュエルはどんなプロフィールを持つのか確認してみます。
本名
ナタリー・エマニュエルはNathalie Emmanuelと綴り、本名はNathalie Joanne Emmanuel、ナタリー・ジョアンヌ・エマニュエルです。ミドルネームのジョアンヌを省いただけの本名で活動しています。
生年月日
ナタリー・エマニュエルは1989年3月2日に生まれました。母親はドミニカとイギリスのハーフ、父親はセントルシアとイギリスにルーツを持つハーフということで、ナタリー・エマニュエルには3カ国の血が流れています。
あのエキゾチックな美しさはさまざまな国の血を引き継いだ結果のようです。ナタリー・エマニュエルは一人っ子ではなく、上に姉がいます。
出身地
ナタリー・エマニュエルはイギリスのエセックス、サウスエンド=オン=シー出身です。サウスエンド=オン=シーは、ロンドン中心部から東に64kmほどのテムズ川北岸、テムズ河口地帯に位置しており、世界最長のレジャーふ頭であるサウスエンドふ頭があることで知られています。
このサウスエンドは鉄道を使えばロンドンからのアクセスが良いということで、ロンドンのベッドタウンとしても有名です。サウスエンドを訪れる観光客は年間640万人はいるといわれており、主に観光業で成り立っている町でもあります。
国籍
ナタリー・エマニュエルには3カ国の血が流れているものの、生まれ育ったのはイギリスなので国籍はイギリスです。
イギリスというと白人系イギリス人を思い浮かべる方も多いかもしれませんが、実際はイギリスの過去の歴史から黒人系やバングラディッシュ系の国民も決して珍しくありません。そのため、ナタリー・エマニュエルのような混血系のイギリス人も多いのです。
「世界で最も美しい顔100人」に選ばれている
ナタリー・エマニュエルは顔立ちが整っており、キュートで可憐な魅力にあふれています。顔立ちだけでなくそのスタイルも抜群で、露出度の高いドレスや水着姿になってもパーフェクトな女性です。
ナタリー・エマニュエルは、その美しさから2015年には「世界で最も美しい顔100人」でランキング29位に入りました。
この「世界で最も美しい顔100人」はイギリス生まれアメリカ在住の男性映画評論家を自称するTC Candlerによる独自のランキングで、その年に最も美しいと感じた顔を世界の芸能人から選んでいます。