エンジニアにとって「フリーランス」はまさに憧れ。

著者名

フリーランスエンジニアは、「会社員時代より稼げてプライベートも充実している!」そんなイメージがあるわ。

フリーランスの自由度や仕事のやりがいに惹かれ、「自分もフリーランスになりたい。」と思っている人もいるでしょう。

しかし、「ん~…やっぱり怖くて踏み出せない。」という人が多いのも事実。安定した生活が無くなることに、不安を覚えるのは当然ですよね。

そんなエンジニアの方におすすめしたいのが、「ハイエンド特化型」のフリーランスマッチングサービス「Bizlink(ビズリンク)」です。

Bizlink(ビズリンク)は、案件の約半分が月収80万円以上の高単価案件。稼ぎたいフリーランスエンジニアから絶大な支持を得ています。

この記事はこんな人におすすめ!
・エンジニアとして自分の経験や技術に自信がある人
・スキルに見合った報酬が欲しい人 ・フリーランスになって収入を上げたい人
・エンジニアとしてもっと高みを目指したい人

このような方は、是非続きをお読み下さい。

今後、日本は働き方を選択するのが当たり前の時代に突入すると言われています。

Bizlink(ビズリンク)で、「あなたらしい」働き方を始めてみませんか?

1.大企業DX部門が「フリーランス」と手を組む時代が到来

『PRIME』より引用
(画像=『PRIME』より引用)

あなたは、「フリーランス」にどのようなイメージをお持ちですか?

「自由」、「憧れ」、「収入が増える」などポジティブなイメージがある一方、【フリーランス=社会的な信用が低い】という意識は未だに根深く、フリーランスを目指す人の足かせになることもあるようです。

しかし、今や大企業がフリーランスと手を組む時代が到来しています!

例えば、日本を代表する企業である「ライオン」のDX部門では、フリーランスの外部デジタル人材を採用。固まった企業体質に新しい風を吹き込んでくれることから、革新的な取り組みとして注目されています。

また、今や正社員の手当は瀕死の状態とも言われています。正社員と非正社員の待遇差解消(2020年4月施行の同一労働同一賃金法)に伴い、正社員の諸手当はどんどん廃止されているのです。

正社員0時代が到来するとも言われている中、会社に頼るのではなく【自分のスキル1本】で勝負する実力主義の時代が始まりつつあります。

スキルがあるのに正社員にしがみつくのは勿体ない!今こそ、Bizlink(ビズリンク)でフリーランスエンジニアを目指してみませんか?

運営会社 株式会社ビズリンク
〒141-0031
東京都品川区西五反田7‐1-10 U’s-1ビル8階
登録料 無料
対応職種 IT・WEBエンジニア、デザイナー、ディレクター、マーケッターなどWEB専門職
対応エリア 関東圏(東京、千葉、神奈川、埼玉)
※ただし、地方から参画可能なフルリモート案件も多数あり
マージン率 非公開
支払いサイト 非公開
フルリモート案件
週3~4日の案件
高単価案件

Bizlink(ビズリンク)には、他のエージェント会社にはほとんどないフルリモート案件や高単価案件が沢山あります。

著者名

「スキルを活かして地方でのんびり暮らしたい!」Bizlink(ビズリンク)なら、そんなニーズにもこたえてくれそう!

また、Bizlink(ビズリンク)では以下のように多種多様な案件も用意されています。

『PRIME』より引用
(画像=Bizlink,『PRIME』より引用)

Bizlink(ビズリンク)なら、あなたにピッタリな仕事がきっと見つかることでしょう。

★マージン率や支払いサイトは「非公開」のため、気になる人は無料登録後の面談で気軽に訪ねてみましょう。