5.「Midworks」は40代では厳しい?
Midworks(ミッドワークス)は20代~40代の利用者が多いようですが、年齢制限は設けられていいないため気にする必要はありません。
ただし、一般的に50歳以上はPM(プロジェクトマネージャー)の経歴が前提となるケースが多いようです。
「フリーランスになりたい。」と思い立ったが吉日。年齢が上がる前に、一度挑戦してみてはいかがでしょうか?
6.【検証】「Midworks」なら家庭があってもフリーランスを目指せるのか
フリーランスエンジニアを目指す時、「収入面で家族に迷惑をかけたくない。」と思うのは当然の心理です。
うんうん。家庭を持っている以上、フリーランスになって収入が安定しないのは避けたいよね。
その点、Midworks(ミッドワークス)のは家庭があってもフリーランスに挑戦しやすい要素が揃っています!
- ①正社員並みの保障あり
②スキル&経験に応じた「多様な案件」&「働き方」を提案してもらえる
③リモート案件あり➡子育て中の女性でも働きやすい
③子育て向けの福利厚生あり➡「リロクラブ」には子育て中の人向けの福利厚生もある
Midworks(ミッドワークス)なら、「家族」を理由にフリーランスの夢を諦める必要はありません。
7.「Midworks」の口コミは?評判を大調査
最後に、Midworks(ミッドワークス)のリアルな口コミをみていきましょう。
(1)Midworks(ミッドワークス)の良い口コミ
まずは、Midworks(ミッドワークス)の良い口コミをみていきましょう。
- 担当さんの感じが良い
- フリーランスエンジニアの道筋が見えた
- 好条件の案件が揃っている
など、ツイッター上にはMidworks(ミッドワークス)に関する良い口コミが多くありました。
(2)Midworks(ミッドワークス)の悪い口コミ
続いて、Midworks(ミッドワークス)の悪い口コミをみていきましょう。
Midworks(ミッドワークス)の悪い口コミの多くが、担当さんに関するものでした。
日曜の電話や熱心なウンセリングは、人によっては「しつこい」、「面倒」と感じることもあるようです。
Midworks(ミッドワークス)で自由な働き方を手に入れよう
正社員並みの保障があるMidworks(ミッドワークス)は、フリーランスを目指す全ての人の味方です。
- 自分のスキルに自信がある
- 実務経験も2年以上ある
もしあなたが上の条件に当てはまるなら、Midworks(ミッドワークス)に一度相談するべきです。
Midworks(ミッドワークス)なら、守るべき家族がいても大丈夫。今こそ、憧れのフリーランスを目指しましょう。
提供・PRIME
【こちらの記事も読まれています】
>在宅勤務、何着てる?リモートワークにおすすめの服とブランド
>実は知らない! iphoneのメモアプリの共有機能が便利すぎたので紹介してみた。
>【大人女子が絶対ハマる恋愛漫画16選】漫画大好き編集部が厳選!
>ピンクのオフィスネイル12選!春夏秋冬で使えるネイルをご紹介
>音楽がなきゃ生きていけない!ワイヤレスポータブルスピーカーでおうちをライブハウスに