男性と女性とでは「可愛い」の意味が違うため、女性からすると意外な表情も男性は無性に惹かれてしまうのです。

そこで今回は、そんなモテ度UPにつながる「女性の表情」を紹介します。

|男性が最も好きなのは“笑顔”

女性の笑顔は男性の心をくすぐります。

女性の笑顔を見ているだけで幸せな気持ちになれる男性は少なくありません。

|思わず助けてあげたくなる“困り顔”

「好きな女性の役に立ちたい」「好きな女性から頼られたい」と常々思っている男性からすると、女性の“困り顔”に敏感。

特に自分が好意を持っている女性が困った様子だと、助けたい一心でつい声をかけてしまうのです。

|実は見せて欲しい“嫉妬の表情”

女性が嫉妬する表情を見たいと密かに思っている男性は少なくありません。

むくれた顔は女性としてはできるだけ見せたくないと思う表情ですが、好きな女性に嫉妬されることで女性の強い想いを確認しようとする男性もいます。

男性は今回紹介したような「自分にしか見せてくれない」と表情に心惹かれるものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶︎触れたい。抱きしめたい。男性のテンションが上がる「女性の理想体型」
▶︎無意識にできたら完璧。男性が「本気で可愛い」と思う女性の特徴
▶︎モテたいなら実践すべし。男性が無条件にキュンとなる「女性の行動」