◆個人的な最終回予測

1対2だからこその、負けられないアピールのトライアングル同棲、後半戦らしい怒涛の展開を経て、最終回はどうなるのか。

個人的にはタイちゃんは甘えられるより甘えたい、恋愛経験0なのでリードした欲しい気持ちからユカコを選ぶ気がしていたり、ずっとどっち付かずなタカも結局自分が追える立場であるユリミを選ぶのではないかな~と思ったりしています。

なぜだか男性メンバーより、女性メンバーの方が毎回上手な気がする上に、なんとなく追われるより追いたい、甘えられるより甘えたい人が多い気がするんですよね…。

ただ、分からないのが両方レディなサアヤとミサキ。どう考えてもサアヤだろ!と思っていたんですが、最後の5分のユウジの「正直に話していい?」という言葉と、予告編の泣いてるミサキとサアヤの真相が気になる…!

気持ちをぐいぐい伝えられるサアヤに対し、一歩引いてきたミサキが手紙で何を伝えたのか。正直そんなコロコロ気持ちが変わるユウジは嫌だな~!!!

最後まで予測できない結果を、私も楽しみながら見届けたいと思います。

<文/瑞姫>

【瑞姫】

1994年生まれ。奈良県出身。エンタメメディアでの芸能ライターとしての経験を経て、フリーランスのライターに。主にエンタメ・トレンド系の取材・インタビューを中心に、恋愛コラムの執筆を行っている。フォロワー数4.5万人のTwitterでは恋愛・美容系について発信する、インフルエンサーとしても活動中。漫画と散歩と猫が好き。

Twitter:@mizuki32k