SEVENTEENは身長差がスゴイ!比較画像で検証!

SEVENTEENの身長差を紹介してきましたが、1番背の高いミンギュと低いウジくんでは、21cmも身長差があるんですよね。

実際にグループ写真で見て、ウジくんの身長差がどんな感じなのかチェックしてみましょう。

全メンバーが横並び画像でわかる身長差!

SEVENTEENのグループ写真です。どうですか?ウジくんの身長の低さが目立っていますよね。ウジくん可愛い!

普段13人もいるので、きれいに横並びになるよりも前と後ろで2列並びが多いのですが、こうして横並びになると非常にアンバランスです(そこもセブチの魅力)。

しかもわざわざミンギュの近くに立っているんですよね。でも、ウジくんはセブチの中央ポジが似合っています!

一番大きいミンギュと一番小さいウジが可愛い!

ミンギュとウジくんのツーショットを見ると、癒されますよね。彼氏彼女みたいで可愛すぎる!すごく仲の良さが伝わってきます。この身長差も萌えポイント♪

ミンギュがウジくんをおんぶしている写真が出回っていたこともありました。なんでも、ウジくんは軽いからミンギュは疲れないとか…!?セブチの曲「Adore U」ではウジくんがミンギュにおぶさる演出もありましたよ。

SEVENTEENの体重ランキング!

ウジくんは小さいものの、総じて背の高いセブチメンバー。では体重はいかに?体重が軽い順にランキングをつけてみました。身長が高いわりに体重が軽くてびっくりするメンバーもいますよ!

1位 ディエイト 53kg

メンバーで一番体重が軽いのはチャイナラインのディエイトです。身長が178cmもあるのに体重が53kgしかない!

ガリガリじゃん!と思うかもしれませんが、実は舞踊とブレイクダンスで鍛え上げられた肉体で、究極の細マッチョなんです。

2位 ウジ 54kg

身長164cmのウジくんが、178cmのディエイトよりも1kg重いという不可解さが否めません。しかしウジくんが普通なんですよね。

メンバーの赤ちゃんと言われてきたウジくんも、最近は色気が出て大人の男性に成長しました。

3位 ディノ 54kg

SEVENTEENメンバーで3番目に軽いのがディノ。身長が173cmですから、標準体重の65.8kgよりもかなり軽いですよね。

この身長で54kgだと体脂肪率が10%以下の細マッチョになるそうです。さすがパフォチのディノですね。

4位 ジョシュア 60kg

177cmだと平均体重は70kg弱だそうです。それよりも10kg軽いのですから、華奢ですよね。線が細くて背が高いので、どんな洋服でも着こなせます!

5位 ジョンハン 61kg

ジョンハンも178cmで61kgですからかなり細めです。画像でも細マッチョというよりも、華奢という印象を受けますよね。

ジョンハンは体重の増減がかなり激しくて、実はもっと痩せている時期もあります。頬骨が出てクマがすごかった時期もビジュアルは天使のままでしたが、カラットは心配です。

5位 ホシ 61kg

背の高いホシくんも細マッチョな61kg。パフォチリーダーでダンスの振り付けまで担当するホシくんは、いつも動き回っている印象です。太る暇もないんでしょうね!

ちなみに韓国生まれ、韓国育ちなのにホシくんは辛い物が苦手。辛い物食べなくても代謝がいいんです!

5位 スングァン 61kg

スングァンは丸顔なので、ややポッチャリ見えてしまいますが、176cmで61kgですから全くポッチャリ体系ではありません。

ただ、食べることが大好きなので、ちょっぴり太ることもあるのがスングァン。ライブ前など体重を絞ると顔がシャープになるんです!

8位 ウォヌ 61kg

背が高いのに細いウォヌ。ステージに立つとスラっとした高身長に、シャープな塩顔でクールさが際立ちます。甘い物お菓子が大好きなのですが、デビュー以降我慢しているそうですよ。

9位 ドギョム 65kg

ドギョムはウォヌよりも重い65kg。小顔ですが、肩幅が広くがっしりした体型で、ドギョムの太ももはムチっとしてかなりの筋肉質。骨太な男らしい体型が魅力です。

9位 バーノン 65kg

バーノンは180cmで体重65kg。やっぱりスリム体型ですよね。背が高くて、顔がよくてまさにパーフェクト。でも小さいころは、きれいな顔だと言われることがプレッシャーで、人と会うのが苦手だったのだそうです。

今やそれがお仕事になっているなんて、不思議ですね。

9位 エクスプス 65kg

ちょっと中性的できれいな顔を持つクプス王子ですが、実はとっても筋肉質。筋トレが大の趣味で、ピタっとした衣装を着ると、線の細い顔と比べてマッチョさが際立ちます。

クプス王子の好みは「よく食べる」サバサバ系女子だそうなので、本人もよく食べる系男子です。食べても筋トレで消化するのでしょうね。

12位 ジュン 66kg

高身長のジュンはダイエットなんかまーったく気にしない天然王子。でもパフォチでずっとダンスしてるので、太る心配はなさそうです。

SEVENTEENのメンバーの中でも1番辛い物が得意で、他のメンバーが食べれないくらい辛い物でも平気だそうです。

13位 ミンギュ 69kg

メンバー1背が高いミンギュでも体重は69kg!やはりメンバーでポッチャリ体型なんていないですよね。ミンギュのがっしりした体型は男らしさが漂います。

ちなみにミンギュは食べるのも好きだけど、料理も上手。メンバーによくご飯を作ってあげているそうですよ。

SEVENTEENの年齢順に見るとどうなる?

では最後にSEVENTEENメンバーの年齢ランキングで記事を締めたいと思います。年長者から順に発表していくので、メンバーの関係性を思い浮かべながら、読んでみてくださいね。

1位 エクスプス 24歳

最年長のエクスプスはSEVENTEENの統括リーダー。メンバーがいくらふざけていても、エクスプスの一言で全員集合してしまうくらい(スタッフでは制御がきかないことも…)頼られています。

2位 ジョンハン 24歳

天使のジョンハンも年長者。ちなみにジョンハンの公式の赤ちゃんがディノです。「誰の赤ちゃんなのかなぁ?」とジョンハンが聞くと「ジョンハンお兄ちゃんの赤ちゃんです」とディノが答えます。

これ、ディノが30歳になるまで続けないといけないそうですよ。

3位 ジョシュア 23歳

誕生日がまだ来ていないので23歳と紹介していますが、ジョシュアもエクスプス、ジョンハンと同じ95年生まれです。グループのお兄ちゃんズなので、ヒョンライン(ヒョンは韓国語でお兄ちゃん)や、95年という意味のクオズラインと呼ばれています。

4位 ジュン 23歳

クオズラインの1つ下、96年生まれのジュン。SEVENTEENの中で96年生まれのメンバーたちを、ファンはひっくるめて、クユズライン(クユズは韓国語で96)と呼んでいます。

5位 ホシ 23歳

不思議ワールドのクユズの中で、ムチャ振りが好きないたずらっ子ホシですが、特に他のクユズ3人はそれに振り回されることなくマイペースを貫きます。まったくまとまりがないのに、なぜかまとまっている…それがクユズなんです。

6位 ウォヌ 23歳

同じ年生まれとはいえ、個性的なメンバーがそろっているクユズラインはクオズと違ってまとまりがありません。バラバラの個性で、全員マイペース。ちなみにウォヌはセブチきってのゲームオタクです。

7位 ウジ 22歳

ウジくんも96年生まれのクユズライン。誕生日が遅いので、2019年10月時点で年は22歳になっていますが、他の3人と同い年です。ちなみにホシウジはセブチファンの人気カップル。

ここまで紹介してきた7人がSEVENTEENのお兄ちゃんライン(ヒョンライン)になります。

8位 ドギョム 22歳

ここからはヒョンラインに対してドンセンライン(弟くんたち)と呼ばれます。ドギョム・ミンギュ・ディエイトは97年生まれのクチルズライン。

9位 ミンギュ 22歳

クユズはマイペースなカオスラインでしたが、クチルズは安定の仲良しライン。3人集まればホンワカしてなんだか温かい空気感が漂うのがこの3人、つまりはいい子たちです。

しかしこのクチルズ、ファッションにうるさいことでも有名で、他のメンバーの洋服にもダメ出しするおしゃれさんです。

10位 ディエイト 21歳

韓国語が下手だったころは、寡黙でしたが最近では自分のカラーがしっかりと出てきたディエイト。チャイナラインは言うまでもありませんが、クチルズでの自然体なディエイトにも癒されます。

11位 スングァン 21歳

SEVENTEENのマンネライン(末っ子たち)といえばスングァンとバーノン、そしてディノです。ディノだけ年が違うのですが、この3人、メンバーのヒョンたちにとってもかわいがられています。

12位 バーノン 21歳

スングァンとバーノンは誕生日も1月違いであまり離れていないんですよね。この2人、カラットの間では「ソラブー」と呼ばれる尊いカップル。

仲良しで、特にスングァンのバーノン愛が強い!恥ずかしげもなくバーノン愛を公言するスングァンがまた可愛すぎるのです。

13位 ディノ 20歳

SEVENTEENのマンネ、ディノはメンバー全員にかわいがられている末っ子ちゃんです。でもどんどん大人っぽくなってきて、時にセクシーな表情にドキっとさせられます。

アジアで活躍するアイドルグループ「SEVENTEEN」に期待!

簡単にではありますが、今回は身長・体重・年齢に分けてSEVENTEENメンバーを駆け足で紹介してきました。セブチメンバーはかわいくて個性的!

知れば知るほど沼にハマって行くので、今回興味を持った人は、ぜひいろいろ動画や画像をチェックしてみてくださいね。セブチ沼の深さにきっと気づくはずです。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!