3、ラキ入りからASTROメンバー全員に沼落ち!

ASTROは長男と末っ子が6歳差で1~2歳ずつ年が離れたグループです。

ASTROメンバープロフィール

MJ(エムジェイ):ハッピーウイルス!笑いと幸せを運ぶキュートな長男、メインボーカル

ジンジン:優しさ120%!断トツリアコのおっとりリーダー、メインラッパー

ウヌ:ASTRO不動のセンター!世界遺産級の顔天才、センター、サブボーカル、ビジュアル担当

ムンビン:ギャップの鬼!モンニャンイ(わんにゃんこ)顔の筋肉担当、リードボーカル、メインダンサー

ラキ:K-POP界屈指!天然四次元なダンスの申し子、メインダンサー、リードラッパー

サナ:あざとさ№1!?ふわふわ真っ白な高身長&最強マンネ、リードボーカル

引用:https://saru.co.jp/prime/column-ao8/

ASTROはウヌがあまりにも有名な一方で、知れば知るほど他のメンバーも丸ごと好きになっているファンも多いです!実はASTROはキュートなビジュアルにも関わらず、お笑い要素強めのおもしろアイドルです!ぜひメンバー6人全員の魅力にも浸ってみてくださいね。

4、ラキとASTRO七色の魅力にハマる

以上、ASTROラキの魅力をお届けしました。

実は筆者である私、ASTROを知った3年前から国内外のイベントにASTROを見に訪れています。

ステージ上でのラキは一言で言うなら「神童」。ステージに立つために生まれてきた人なんだなと圧巻の舞いを見せてくれました。素敵なビジュアルはもちろんですが、そのハイレベルなステージは玄人が絶賛するのもうなずけます。

今は国を超えての交流は難しい状況ですが、コロナが落ち着いたら、ぜひラキの素晴らしいステージを見に行ってみてくださいね。

<ライタープロフィール> タピオカあさみ

30代/K-POPファン歴16年/歌とダンスのエンタメが大好きで月イチでK-POPの海外公演に行くことが生きがい/仕事も子育ても自分の好きなことも全部諦めずに楽しい毎日を送ることが目標のワーキングマザー

韓流全般に強い!韓国アイドルのリアリティ番組も多数!日本最大級の動画サービス【U-NEXT】

  • K-POPアイドルや韓流スターの素の姿がたっぷり味わえる番組多数!
  • ASTROチャ・ウヌが大活躍!ボーリングの貴公子、男子エアロビなど
  • TROが大活躍した「K‐POPアイドルスタースポーツ選手権2019」が見れる!
  • オフはひたすら引きこもるK-POPアイドルの姿に密着した「布団の外は危ない」や韓流スターやアイドル達がいきなり番組スタッフに拉致されそのまま海外旅行へ身一つで連れていかれる「花より青春」がおすすめ!

提供・PRIME



【こちらの記事も読まれています】
在宅勤務、何着てる?リモートワークにおすすめの服とブランド
実は知らない! iphoneのメモアプリの共有機能が便利すぎたので紹介してみた。
【大人女子が絶対ハマる恋愛漫画16選】漫画大好き編集部が厳選!
ピンクのオフィスネイル12選!春夏秋冬で使えるネイルをご紹介
音楽がなきゃ生きていけない!ワイヤレスポータブルスピーカーでおうちをライブハウスに