ライアン・ゴズリング、マーゴット・ロビー
大ヒット映画『バービー』で、バービーとケンを演じたマーゴット・ロビーとライアン・ゴズリングが、早くも再タッグを組むという。
2人が共演するのは、ジョージ クルーニーやブラッド・ピットなどが出演した名作映画『オーシャンズ11』のリブート版。詳しいことはまだ未明だが、制作が実現しそうだという。
マーゴットのラッキーチャップ・エンターテイメントのプロデュース・パートナーであるジョシー・マクナマラがGames Radarに対し「多くのことは語れませんが、ただ、このフランチャイズに対して正しいことをしようとしています。準備ができたら、みんなに体験してもらいたいと思っています」とコメントした。
「(マーゴットとライアンは)すばらしいコンビです。それ以外のプロジェクトでも、2人にやってもらうことができれば、もっとすばらしいものになると思います」と続けている。
またVariety誌の報道によると、このリブート版のストーリーは1960年代のヨーロッパが舞台となり、ラスベガスとはかけ離れたものになるそうだ。
映画『バービー』は、全米では2023年に公開されたすべての映画でNo.1となるロケットスタートを切り、その後も勢いはとどまらず、週末の興行成績は4週連続のNo.1を記録し、全米、そして30以上の国と地域での興行収入は、歴代のワーナー・ブラザース映画の中で第1位となる快挙を成し遂げた。創立100周年という節目の年に記録的な大ヒット作品となっている。
【こちらの記事も読まれています】