フローレンス・ピューフローレンス・ピュー

『ミッドサマー』や『ドント・ウォーリー・ダーリン』などで知られる人気女優のフローレンス・ピュー、チャーリー・グーチと交際1年ほどで破局した。

ザ・サン紙の報道によると、2人は最近、「仕事のプレッシャー」が原因で別れたのだという。

「フローレンスとチャーリーは何年も前から知り合いで、昨年末にはロマンチックな雰囲気になっていました。でも長続きしませんでした。フローレンスのスケジュールはとても忙しく、他の要因もあったようです。彼女は結局、夏に終わりにしました」と情報筋は語っている。「でも、嘆いているわけではなく、一人でうまくやっています。2人の間にわだかまりはありません。彼女は友人たちに独身だと言っていますが、フローレンスがしばらく離れているうちに気が変わっても驚かないでしょう」と続けている。

フローレンスといえば、約20歳年上の俳優、ザック・ブラフと交際していた。2人は2019年の4月に一緒にいるところをパパラッチされ、それ以来、ニューヨークとロサンゼルスの両方でデートしている現場が目撃されていた。2人は交際についてあまり言及しなかったが、歳の差が20歳あることで、ネットからは非難の声が殺到。これにフローレンスは反論していた。そして2022年に破局を迎えていた。

そしてフローレンスは、今年のバレンタインデーにチャーリー・グーチとタバコを吸いながらワインを飲んでいる姿をパパラッチされた。その際、2人は薬指に、おそろいのバンドをつけていたことが話題となっていた。その後、彼女の家族との外出やローマでのデート中の写真も撮られていた。

交際は素晴らしいスタートを切ったように見えたが、残念ながら長続きはしなかった。2人の間にわだかまりはないと報じられている。