カボチャをかぶった米歌手
アメリカの人気歌手が、頭にカボチャをのせてハロウィン・シーズンに入ったことを告げている。
この歌手は、ハロウィーンを前に、ジャック・オー・ランタンのカボチャ頭に変身。自身のインスタグラムで、パンプキン・ヘッドに変身した4枚の写真を公開し、ハロウィン・シーズンの到来を告げた。
写真の中で、この歌手は、カーディガンを羽織り、ジッパーを開けて胸の谷間を見せ、ターコイズブルーのレギンスを着用した。別の写真では、広々としたプールの前に立っていた。そのうちの1枚では、ファンやフォロワーに向けて「乾杯」のポーズをとるかのようにラテを持ち上げている。
このユニークな写真を投稿したのは、人気歌手でラッパーのメーガン・ジー・スタリオン。
じつは彼女は、毎年10月になるとハロウィンの投稿をしているようだ。
メーガン・ジー・スタリオンのインスタグラム投稿はこちら
あるファンは「毎年10月になると、メーガンの象徴的なカボチャの悪ふざけを楽しみにしています」とコメントしている。「メグが投稿するまでは10月じゃない」「メグがカボチャの頭をかぶるのは、私のお気に入りのホリデーの伝統になりつつある」などのコメントも見受けられた。
昨年のハロウィンの投稿では、メーガンはショートパンツを含むピンクのパジャマ一式を着用し、手にはトロピカル・カクテル・ドリンクを持っていた。彼女は自宅の玄関でカボチャの頭と一緒に2枚の写真を撮り、リビングルームのソファでくつろぎながらさらに2枚の写真を撮っていた。
【こちらの記事も読まれています】