キム・カーダシアン photo : Rob Latour/Shutterstockキム・カーダシアン photo : Rob Latour/Shutterstock

リアリティ・スターのキム・カーダシアン(42)が、パリでバレンシアガの未発表サングラス「Upside Down」を着用し、話題となっている。

キムは、パリ・ファッション・ウィークのファッションショーに出席した後、9月29日(金)にフランスのホテルに戻る途中、まったく異なるルックで目撃された。その日のはじめ、キムはソフトなピンクのドレスと目を引くピンクと黒のルックでいくつかのファッション・プレゼンテーションに向かっていた。しかし、ホテルに戻る途中、キムは日曜日のパリ・ファッション・ウィークのショーに登場するバレンシアガの新作「Upside Down」サングラスと、2024年夏コレクションのバイカージャケットを着用しているのが目撃された。

またキムは、ファッションショーで、デヴィッド・ベッカムと挨拶していた。この動画が拡散された際に、アナ・ウィンターが最前列の席を変えてキムを避けたのではというウワサが流れ始めた。ネット上では「ちょっと待って、アナは席を移動したの?」「アナはこの女性が嫌いみたい」など多くのコメントが寄せられている。

キムといえば、「CR Fashion Book」の新刊の表紙で、バズカット、細い眉毛、キャットアイのメガネをかけたスタイルを披露し、話題となっていた。

キムはインスタグラムにこの写真を公開。「最初の表紙を飾った私が、10年経った今でも@carineroitfeldにインスパイアされているなんて。大好き」とキャプションに書いた。キムは、印象的なバズカットとともに、口紅を塗り、タバコをふかして撮影に臨んだ。