ピンクピンク

人気歌手のピンク(44)は、彼女の「サマーカーニバルツアー」の最新のステージで、奇妙な観客と遭遇した。

今年の夏、ファンがステージに母親の遺灰を投げつけられ、ショーの最中にファンから巨大なチーズの車輪を贈られるなどして、注目を浴びているピンク。今度は、最前列のコンサート参加者がセットの最中に割礼に抗議した。

ピンクのアコースティックセット中に、ステージのすぐ前に座っていた男性が、彼の携帯電話に「割礼は残酷で有害だ」と書かれたメモを掲げた。

TikTokにあげられた動画では、「ああ、あなたは今、完全に主張しているわけですね。自己満足感を感じていますか?」と、ピンクはファンに尋ねている。コンサート参加者は、彼女が自分の味方だと思ったが、彼女が話し続けると違うことに気づいたようだ。

彼女は続けて、「こんなにお金を使ってここに来て、それをするの?」とコメント。そして「ここから出ていきなさい」と続けた。さらに男が他の人にメッセージを見せるために回り始めると、ピンクは彼がみんなにサインを読ませたかったと述べた。

セキュリティガードが彼を追い出そうとしている時「気の毒だわ。彼が今夜時間を無駄にしたのは気の毒」とコメントした。

2019年に、ピンクは当時2歳の息子ジェイムソンのおむつをはかない写真を投稿した。彼が割礼を受けたことについて批判を受けた後、彼女は写真を削除し、ぼかされたバージョンで再投稿した。

当時、ピンクは「あなたたちの中には本当に何かがおかしい。私の赤ちゃんの男性器について?割礼について?本気でそれを言っているの?ビーチで普通の母親と同じように、彼が水着のおむつを脱いだことにすら気づかなかったのよ」と書いた。「あなたたちはみんな、クソみたいだから削除したわ」と続けていた。