飾らない魅力で多くのファンを惹きつけてやまないインフルエンサーのhiroko氏は、新しいバッグブランド「Jean(ジーン)」を9月13日(水)に立ち上げた。

「Jean」は、ECサイト専売商品で、トートバッグ・フリンジバッグ・バケツバッグを発売中だ。

hiroko氏にとってオリジナルブランド第2弾


「Jean」は、hiroko氏にとって「ANIECA」に続く、オリジナルブランド第2弾。「ANIECA」で好評を博しているアイテムの延長線上に位置している。


「Jean」のデザイン面では、シンプルな装いとのマッチングを追求。長く使っても飽きない質感にこだわっている。また、アイテムによりユニセックスも展開。シーンを選ばない洗練されたフォルムは、「ANIECA」譲りと言えるだろう。

「Jean」が特に主張したいのは、機能性の高さだそう。バッグにとっての使いやすさを本質から見つめ直し、機能・容量・素材・縫製・ディティールの隅々にまで細やかな感性を行き届かせている。

「Jean」の商品は、使う人の「こうだったらいいのに」を限りなくゼロに近づけ、快適な使い心地を実現。ファッショナブル&コンフォータブルを高い次元で両立させている。

「Jean」のラインナップ



「Leather Bag “cross”」¥36,300(税込)は、キャンバス地とリアルレザーの組み合わせがカジュアルでスパイシーな雰囲気を醸し出すトートバッグ。

大きめサイズで旅行や出張はもちろん。ビジネスや普段使いまでシーンを選ばない。色展開は、白と黒だ。


「Leather Bag “tail”」¥44,000(税込)は、「あえて金具を使わない」にこだわったフリンジバッグ。

フリンジのディティールにも気が配られているため、男性が使っても違和感ゼロ。また、ノートPCも収納できるサイズだ。色展開は黒、


白、


キャメルだ。


「Leather Bag “en”」¥44,000(税込)は、女性に特化した人気のバケツバッグ。

hiroko氏が長年に渡り好んでいる「円」をフューチャーし、どんな洋服にも合うとともに長く使い続けられる逸品に仕上げている。色展開は黒、


白、


キャメルだ。

ファッション性はもちろん、使うほどに手放せなくなる機能性を追求したバッグを展開する「Jean」をチェックしてみては。

「Jean」公式オフィシャルストア特設ページ:https://anieca-jp.com/pages/jean

(角谷良平)