松本幸四郎と嫁・関 園子の出会いと結婚
松本幸四郎さんとご結婚された2003年は幸四郎さんもまだ、七代目 市川染五郎でした。とは言え、役者さんとして、テレビで拝見する機会も多く、売れっ子の役者さんでもあった為、結婚報道が出た際にはお相手となった関 園子さんへの世間の注目は大変大きな話題となりました。
日本の伝統文化である歌舞伎の役者へ嫁ぎ、梨園の妻となることは並大抵の女性では務める事はできませんし、かなりの覚悟もあったはずです。そんなお二人の馴れ初めはどの様なものだったのでしょうか?ここからはお二人の出会いでもある馴れ初めについて見ていきましょう。
松本幸四郎と嫁・関 園子の馴れ初め
お二人が高校時代からのご友人関係だったという話はしましたが、当時からお付き合いをされていたわけではありません。高校時代は恋愛感情はなく、純粋にご友人だったそうです。
しかし、関 園子さんがアメリカへ留学されている時にメールをやりとりしていたそうです。そんな中、いつしか恋愛感情が芽生えたそうです。2002年から交際が時始まり、翌年に晴れてご結婚されます。
松本幸四郎と嫁・関 園子は2003年11月に結婚
ご婚約が報道されると一躍、時の人となった関 園子さんですが、お二人は2003年の11月26日に都内のホテルで結婚式が行われました。式の後にはお二人、揃って記者会見にご出席されたため、一般人であった関 園子さんに大変注目が集まりました。
【こちらの記事も読まれています】