男性は女性と比べて、愛情表現が苦手な人が多いです。
しかし、本気で好きになった彼女に対してなら、ちゃんと愛情表現をします。

そこで今回は、男が大好きな彼女にする愛情表現を4つ紹介します。
これをされたら、あなたは愛され彼女間違いなしです。

|ハグの回数が多い

男性は大好きな彼女には、たくさんハグをします。
彼女のことが可愛くて、ギュっとしたくなるのです。

特別な瞬間だけではなく、何気ない日常生活においても、ハグをしてきたら、あなたにベタ惚れしていること間違いなし!
彼からのハグが多くても、恥ずかしがらず応えてあげてくださいね。

|マメでなくても連絡を欠かさない

大好きな彼女への愛情表現として、連絡を欠かさないことも挙げられます。
仕事で忙しいと返信がおろそかになってしまいますよね。

そんな時でも、愛する彼女には連絡を返します。
もし、返信が遅くなっても「遅くなってごめんね」ときちんと謝ってくれるでしょう。

連絡のペースで、彼の愛情をチェックしてみてください。

|「好きだよ」と言葉で伝えてくれる

男性は、大好きな彼女に対して「好きだよ」と言葉での愛情表現を欠かしません。
女性は言葉で伝えられるのは、何よりも嬉しいですよね。

また、大好きな彼女が不安にならないように、大事な時には「好きだよ」と言ってくれます。
あまり愛情表現をしない彼には、「好きって言ってほしいな♡」とおねだりするのもいいかもしれません。

|予定を合わせてくれる

予定を合わせてくれるのは、愛情表現の1つでもあります。
お互いに仕事をしているとなかなかデートの約束ができない時もありますよね。

大好きな彼女の為なら、忙しい時間を割いてでも会いたいと思うものです。
あなたの予定を優先させてくれる彼を大切にしてください。

いかがでしたか?
男性は様々な形で愛情表現をしています。

彼が折角愛情表現をしてくれているのに気付いていなかったらもったいないです。
彼の態度をよくチェックしてみてくださいね♡