◆あまりの可愛さにテンションが上がる

友人のために見ていたはずが、思わず家族用に新しいものも買ってしまいました。今回筆者が選んだのは、「Mate」と「Slim」がセットになったスターターパック。Tileダイレクトストア限定デザインの「インディゴ パレス」という柄です。

筆者が選んだスターターパック
今回筆者が選んだスターターパック。Tileダイレクトストア限定デザインの「インディゴ パレス」(8,480 円)
そして、届いた実物のあまりの可愛さにテンションアップ。小学生の息子の鍵につけるつもりだったけど、これは自分で使いたい……!

あまりの可愛さにテンションが上がる
あまりの可愛さにテンションが上がる
「Slim」は初めて手にしたのですが、想像より遥かに薄い&軽くてびっくり。財布やカードケース以外にも、手帳やPCケースなどさまざまな場所に入れておけそうです。

想像より遥かに薄い&軽い
想像より遥かに薄い&軽い