12月7日の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、人気企画『奇跡の1枚』のベストセレクションが放送されました。ゆりやんレトリィバァや千鳥ら人気芸人たちの華麗な変身ぶりはまさに奇跡!過去の素晴らしき“奇跡ショット”が、改めてネット上を沸かせました。

もはや、お笑い芸人が「ブサイク」「ダサい」で笑いを取っていたのは昔のこと。今の芸人たちは本気を出せばどれだけでもカッコ良く美しく大変身できるということが改めて証明された形です。 そこで、昨今にわかに話題になっている芸人の「大変身写真」をここでピックアップ!普段のイメージとは大きく違う驚愕のギャップ萌えをお楽しみください! 【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます

ゆりやんレトリィバァ クールビューティに変身

マヂラブ、ゆりやんら7組“奇跡の変身写真館”。もう中がこんなイケメンだったとは!
(画像=『女子SPA!』より引用)

(画像:コンデナスト・ジャパン プレスリリースより)

「GQ MEN OF THE YEAR 2021」でメン・オブ・ザ・イヤー・ベスト・コメディアン賞を受賞したゆりやんレトリィバァ。 45キロものダイエットに成功し、以前よりスッキリした体型になったとはいえ、このクールビューティすぎる横顔はまさに大変身!普段のふざけまくる姿からは想像もできない仕上がりになっています。

マヂカルラブリー 爆イケ!スタイリッシュ紳士に

マヂラブ、ゆりやんら7組“奇跡の変身写真館”。もう中がこんなイケメンだったとは!
(画像=『女子SPA!』より引用)

(画像:コンデナスト・ジャパン プレスリリースより)

マヂカルラブリーの大変身写真も、ゆりやんと同様「GQ MEN OF THE YEAR 2021」でメン・オブ・ザ・イヤー・ベスト・コメディ・デュオ賞を受賞した際のショット。 黒のロングコートに身を包んだスタイリッシュな紳士姿には、舞台を奇想天外な動きで暴れ回る野田とピンクベスト着用のぽっちゃりな村上の面影はありません。逆にこの恰好(かっこう)で普段の漫才をしてみて欲しいかもしれない……。

マヂラブ、ゆりやんら7組“奇跡の変身写真館”。もう中がこんなイケメンだったとは!
(画像=『女子SPA!』より引用)

「KOUGU維新 ブロマイドセット 第二章 ダイヤモンドカッター」(画像:日テレポシュレ販売ページより)

野田クリスタルは、『有吉の壁』(日本テレビ)内のコーナー「KOUGU維新」の新キャラクター・ダイヤモンドカッターとして11月に開催された武道館ライブで登場し、金髪オールバックにオッドアイ姿に加え、その存在感を発揮するボケをかまして、鮮烈な印象を与えました。

もう中学生 大人の男性に変身

今年、再ブレイクを果たした”永遠の少年”もう中学生。12月12日に放送された「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)ではダメージジーンズに金ネックレスのロックンロールファッションでロック愛を語る姿が話題になっていました。

マヂラブ、ゆりやんら7組“奇跡の変身写真館”。もう中がこんなイケメンだったとは!
(画像=『女子SPA!』より引用)

(画像:株式会社ファイントゥデイ資生堂プレスリリースより)

以前にも、もう中学生はメンズブランド「ウーノ」から発売されたBBクリーム「ウーノ ノーカラーフェイスクリエイター」のPR動画『もう中学生をしれっと「もう大人」にしてみた。』にて、大人の男へと変身を遂げていました!

マヂラブ、ゆりやんら7組“奇跡の変身写真館”。もう中がこんなイケメンだったとは!
(画像=『女子SPA!』より引用)

(画像:株式会社カヤックプレスリリースより)

他にも、MBSによる就活生向けコンテンツ「絶対にタメになるシミュレーションゲーム もう就活生」では、スーツ姿で「タメになったね」と優しく囁くシーンも。

マヂラブ、ゆりやんら7組“奇跡の変身写真館”。もう中がこんなイケメンだったとは!
(画像=『女子SPA!』より引用)

(画像:株式会社カヤックプレスリリースより)

しかも、思いのほかマジでカッコ良い……。高身長でスタイルも抜群なんですね!普段の珍妙な動きで全てがかき消されてましたが、もう中学生実はイケメン説がここで実証されました。