「バチェラーデート」は、AIが好みを学習し自動でデートを設定してくれる婚活アプリ。

相手を探す手間なく週1デートができるため、忙しい男女から熱烈な支持を集めています。

今回は、そんな次世代型の婚活アプリ「バチェラーデート」の全貌を大解剖。

  • ハイスぺ男女が集まるって本当?
  • 入会審査で落ちることがあるの?
  • バチェラーデートにはどんな男女が集まるのか気になる。

このような疑問や不安をズバッと解消していきます。

さらに、バチェラーデートで付き合ったAさんが体験談を赤裸々告白。バチェラーデートの登録を迷っている人は必見ですよ。

「沢山の婚活アプリを試したけど、デートまでたどり着かない。」

こんな人こそ、バチェラーデートで人生が変わるかもしれません

1.バチェラーデートとは?

『PRIME』より引用
(画像=バチェラーデート,『PRIME』より引用)

バチェラーデートは【探さずに出会える婚活アプリ】。

AIがあなたにピッタリな相手を選別し、週に1回デートをセッティングしてくれます。

日にちを指定すれば、場所はバチェラーデートが自動で決めてくれます。あなたは当日カフェに出向くだけでOKです。

一般的な婚活アプリは、

①プロフィールを書く
②気になる相手をみつける
③「いいね!」して相手にアプローチする
④相手から反応がある
⑤メッセージのやり取りが始まる
⑥感触が良ければ会う約束をする

など、実際に相手と会うまでに、複数のステップを踏まなければいけません。

検索やいいね!、メッセージのやり取りなど、やることが多すぎてウンザリしている人もいるでしょう。

その点バチェラーデートなら、面倒なステップをすっ飛ばしやり取り無しですぐに出会えます。

著者名

メッセージをやり取りしても、実際に会ってタイプじゃなかったら時間とお金が勿体ないですよね。

より効率的に婚活をすすめたい人には、バチェラーデートはこれ以上ないほどピッタリです。

2.バチェラーデートの評判は?男女の口コミを調査

『PRIME』より引用
(画像=『PRIME』より引用)

バチェラーデートは最速で出会える画期的な婚活アプリですが、利用者の評価はどうなのでしょうか?

Twitterを覗いてみると、良い口コミ~悪い口コミまでバチェラーデートの体験談がザクザクでてきました。

バチェラーデート

レポートの評価よかったってこと?🤤 実際他の方どんな感じか気になる。。。 平均的なの知りたい😭

— ツナちゃん April 21, 2022

バチェラーデートってキャンセル料かかるんだ。だる😭ノリで進めてったら来週確定してしまい、やめようと思ってもキャンセルできない😂😂😂

— モモ May 27, 2021

バチェラーデート審査落ちた、、

— ロープレ April 26, 2022

⑥37歳教師さん
・結婚願望激強
・初参加
・頼りない感じ

先に到着されていたのに、その連絡も服装の連絡もなく、私から「〇さんですか?」と声を掛けると返答は「はい」のみ。おどおどされていたので、とりあえず入店しましょうかと提案。この時点で早く帰りたいと思う…#バチェラーデート

— えびちゃん August 12, 2022