「JIMMY CHOO(ジミー チュウ)」が、韓国の女性アイドルグループ(G)I-DLEのメインボーカル・ミヨンさんを起用した秋のキャンペーンを発表した。

型破りな魅力あふれるオータムコレクションの撮影

「ジミー チュウ」は、世界に旋風を巻き起こすK-POP界のアイドルで、「ジミー チュウ」のグローバルブランドアンバサダーを務めるミヨンさんと、2023年秋の広告キャンペーンの撮影をパリで行った。

永遠のエレガンスに満ちたパリは、「ジミー チュウ」の型破りな魅力あふれるオータムコレクションを物語る最高の舞台となった。一連の印象的なヴィジュアルには、昼と夜のスタイリングの二面性が映し出され、ミヨンさんがグラマラスな雰囲気を醸し出している。また、一連のショートフィルムには、その一瞬一瞬に命が吹き込まれ、「ジミー チュウ」の自信に満ちたエネルギーが解き放たれている。

ミヨンさんは、8月初めに「ジミー チュウ」のグローバルブランドアンバサダーに就任した。「ジミー チュウ」の今シーズンのミューズとして、グラマラスでありながら遊び心あふれるブランドの精神に命を吹き込んでいる。

主役は新アイコンDIAMONDファミリー


今回の新作コレクションは、着こなしやすさが際立つラインアップ。


その主役は、新アイコンのDIAMONDファミリーで、「ダイヤモンド トップハンドル」と「ダイヤモンド クロスボディ」の新作バッグが登場。どちらもブランドのシグネチャーのファセットカットのダイアモンドチェーンが飾られている。

また、「ヴァレンヌ ショルダー XS」のミニバッグが、ビーズと手刺繍の“タータンチェック”柄で装いを新たに生まれ変わった。新型シューズの「ディディ」や「セレスティア」、人気の高い「ボンボン バケット」のハンドバッグにもパンクロックにインスピレーションを得たチェック柄が登場。どのモデルも、ピーコックカラーにパールをあしらったタータン柄が目を引く。

これらの主要スタイルとともに、「ジミー チュウ」の定番アイコンの「サイーダ サンダル」「ダイヤモンド ライト マキシ」のスニーカーも登場している。

ミヨンさんを起用した「ジミー チュウ」の秋のキャンペーンをチェックしてみては。

JIMMY CHOO 公式サイト:https://www.jimmychoo.jp/ja/home

(角谷良平)