日韓の合同アイドルとして爆発的人気を誇るIZONE。様々な新人賞も受賞していますよね。そんなIZONEのメンバーの人気順について紹介しますね。どのメンバーも人気がありますが1番人気は果たして誰なのでしょうか。日本人メンバーにも注目です!

IZ*ONE(アイズワン)ってどんなグループ?

グループ名:IZ*ONE(アイズワン)
活動期間:2018年10月29日~2021年4月(予定)
ジャンル:K-POP、J-POP

IZ*ONEは、日韓の合同オーディション番組である「PRODUSE48」において、韓国の視聴者投票で選ばれた日本人3名と韓国人9名によるアイドルグループです。結成してからすぐに人気が出ました。

日本人メンバーは、AKB48グループに所属しているため、IZ*ONEでの活動が終わるまではAKB48グループとしての活動は休止することになりました。

日韓ともに人気があるIZONEはメンバー全員がルックスもよくアイドルとして完璧ですね!そんなIZONEメンバーの人気順について紹介します!

IZ*ONEメンバーの名前や人気順は?【2019年最新】

IZ*ONEのメンバーは、スタイル良し、顔良し、パフォーマンス良しと、どこをとっても魅力があります。メンバーが12人いるので覚えるのが大変だと思う人もいますよね。

今回は、メンバーの人気順とともに、メンバーの特徴についても紹介するのでこの機会に覚えてくださいね!

IZ*ONEメンバーの人気順ランキング第12位:イ・チェヨン

名前:イ・チェヨン(이채연)
生年月日:2000年1月11日
身長:165cm
出身地:韓国
メンバーカラー:ミントブルー

イ・チェヨンは、サブボーカルとメインダンサーを務めているのですが、特にダンスの実力が高いと評判ですね。オーディションでは、12位にギリギリ入って合格しています。

ダンスを覚える速さはピカ1なので、パフォーマンス力が高いところが評価されていますね。リーダーシップもとれるメンバーとして頼りにされることも多いでしょう。

ダンスの上手さから、ダンスを魅せる場面ではセンターポジションに来ることも多いので、イ・チェヨンのダンスを堪能してくださいね。

IZ*ONEメンバーの人気順ランキング第11位:キム・ミンジュ

名前:キム・ミンジュ(김민주)
生年月日:2001年2月5日
身長:166cm
出身地:韓国
メンバーカラー:ホワイト

スタイル抜群のキム・ミンジュは、韓国では知名度が高いメンバーですね。オーディションでは11位で合格しました。礼儀正しい性格をしているために、ファンからの好感度が高いですよ。

また、ルックスの高さにも定評があり、IZ*ONEの美人担当でもあります。メンバーの中でも、一番綺麗なのはキム・ミンジュだと言われているくらいですよ。

さらには、日本語が話せるところにも注目されていますね。大人しいタイプなのであまり発言が多くはありませんが、黙っていても光る美しさは天性のものでしょう。

IZ*ONEメンバーの人気順ランキング第10位:キム・チェウォン

名前:キム・チェウォン(김채원)
生年月日:2000年8月1日
身長:164cm
出身地:韓国
メンバーカラー:ミント

オーディションでは10位で合格していますね。歌もダンスもルックスも全てにおいて高い評価を得ているのですが、練習生だったのはたったの11ヶ月だと言われていますよ。

控えめな性格をしているのですが、実力がとても高いことから日本のファンが多いことでも知られていますね。リードボーカルを担当し、歌声にも定評があります。

天使のような存在で、IZ*ONEメンバーに安らぎを与えているのではないでしょうか。華奢な体つきは女性の憧れでもありますよ。

IZ*ONEメンバーの人気順ランキング第9位:本田仁美

名前:本田仁美(혼다 히토미)
生年月日:2001年10月6日
身長:158cm
出身地:日本
メンバーカラー:ピーチ

AKB48チーム8のメンバーとしても活動していましたね。オーディションでの最終順位は9位でした。小学生の頃にチアリーディングチームに所属していたことから、ダンスが今でも得意でパフォーマンスに定評がありますね。

サブボーカルも担当し、IZ*ONEをしっかりと支えています。何と言っても可愛い笑顔が特徴で、その笑顔で多くのファンを惹きつけている人物でもありますよね。

おっとりしてそうで、負けず嫌いで根性があるところも評価されています。アイドルとして重要な素質を持っているということですね!

IZ*ONEメンバーの人気順ランキング第8位:カン・ヘウォン

名前:カン・ヘウォン(강혜원)
生年月日:1999年7月5日
身長:163cm
出身地:韓国
メンバーカラー:コーラル

とっても色白で透き通る肌が透明感を増しているカン・ヘウォンは歌もダンスも苦手なのに、逃げずに頑張る努力家です。そのひたむきな姿が支持されて、オーディションの最終順位は8位でしたね。

清純派で清楚なカン・ヘウォンは男性人気も高いメンバーです。ポンコツと言われていたカン・ヘウォンですが、実はメンバー1ラップが上手とも言われています。

努力で培ったラップ力を武器に、これからも輝いていくのではないでしょうか。

IZ*ONEメンバーの人気順ランキング第7位:クォン・ウンビ

名前:クォン・ウンビ(권은비)
生年月日:1995年9月27日
身長:160cm
出身地:韓国
メンバーカラー:パープル

大人の魅力を持っているクォン・ウンビはメンバー最年長でありリーダーでもあります。小さな顔にロングヘアが特徴ですね。下積み期間がとても長かったために努力家であることも認められています。

リードボーカルとリードダンサーとしてIZ*ONEを引っ張っていますね。顔立ちがとても綺麗なことから、女性人気も非常に高いメンバーです。

大人っぽいのに年下メンバーからイジられるというお茶目な一面を持っているところもまた人気の秘訣でしょう!

IZ*ONEメンバーの人気順ランキング第6位:矢吹奈子

名前:矢吹奈子(야부키 나코)
生年月日:2001年6月18日
身長:150cm
出身地:日本
メンバーカラー:スカイブルー

HKT48のメンバーでもありますね。HKT48のときからセンターポジションに立ったり、選抜総選挙でも高い順にを得たりしていました。IZ*ONEでは、メンバー1小さいのですが、パフォーマンス力で小ささを感じさせません。

オーディションの最終結果は6位だった矢吹奈子さんですが、持ち味の1つには、歌唱力の高さがありますね。天使の歌声という評価も得ていますよ。リードボーカルを担当しています。

そして、いつもニコニコして笑顔を絶やさないところが可愛いとも言われていますね。アイドルとしての大事な要素をいくつも持っている人気メンバーです。