◆3人の彼氏の浮気を看破してきた

AdobeStock_261195357
写真はイメージです
これまでに8人の男性と交際経験があるA子さん。歴代彼氏が全員浮気していたというわけではなく、そのうちの3人が浮気性だったとのこと。

「世の中の男は『浮気する男』と『浮気しない男』に分かれると思うんだけど、浮気する男はどうしてもれなく頭悪いんだろうね。女は勘が鋭いからさ、彼氏のちょっとした怪しい行動でもすぐに気づくし、表情や雰囲気の変化の違和感にも気づくものなの。

だから浮気なんてどうせバレるものなのに、後悔するのわかっててどうして浮気するんだろう。ホントに浮気する男ってバカだよね」

A子さんは「絶対に男の浮気なんてすぐに見抜ける」と豪語します。

「例えば、急にスマホをトイレやお風呂までわざわざ持っていくようになったり、テーブルの上に裏返して置くようになったり、怪しい行動がわかりやすいんだよ。

もちろんそういう“浮気あるある”の行動じゃなくても、会話のなかのちょっとした違和感を女は見逃さないから、『今日どこ行ってたの?』なんてカマかけてから追及していけば一発。一瞬目が泳いだり、ウソの上塗りで矛盾点が出てきたりするから、女から見ればバレバレなの」