人気女優の有村架純さんの歴代彼氏がイケメンだと話題になっています。この記事では、人気アイドルグループのメンバーや人気俳優まで、噂があった男性について検証しています。また有村さんの基本的なプロフィールや好きなタイプも紹介しているのでぜひチェックしてみてください。

有村架純とは

有村架純の歴代彼氏・熱愛の噂を調査!イケメン男性達が元彼?!
(画像=chihiro-san.asmik-ace.co.jp、『Sorte plus』より引用)

まず初めに、有村架純(ありむらかすみ)さんのプロフィールについて紹介します。基本的な情報や経歴についてふれているので参考にしてみてください。

有村架純のプロフィール

有村架純の歴代彼氏・熱愛の噂を調査!イケメン男性達が元彼?!
(画像=tbs.co.jp、『Sorte plus』より引用)

有村さんは、1993年2月13日生まれ、兵庫県出身で血液型はB型です。数々の作品で主演を務めるだけでなく、声優やCM、バラエティ番組など活動の幅を広げ、人気女優の一人になっています。

有村架純の経歴

有村架純の歴代彼氏・熱愛の噂を調査!イケメン男性達が元彼?!
(画像=zenkamono-movie.jp、『Sorte plus』より引用)

有村さんは、2009年に事務所フラームが開催したオーディションに合格しました。2013年にNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」に出演し、ブレイクを果たします。

その後、2014年公開のアニメ映画「思い出のマーニー」で声優デビューもしました。2016年には日本アカデミー新人俳優賞を受賞し、同年のNHK紅白歌合戦の司会を務めました。

2017年にもNHK連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロイン役、2018年放送のドラマ「中学成日記」と2020年「姉ちゃんの恋人」で主演を果たしました。

2013年にはNHKの大河ドラマ「どうする家康」で大河ドラマ初出演しました。有村さんは、トップ女優の仲間入りを果たし、声優やCMなど様々な活動をしています。

有村架純はフライデー報道された熱愛彼氏がいた?

有村架純の歴代彼氏・熱愛の噂を調査!イケメン男性達が元彼?!
(画像=『Sorte plus』より引用)

有村さんの歴代彼氏を紹介する前に、2013年に熱愛を報道された人物について解説します。また熱愛報道後の二人の活動や、出会いについてもふれているのでチェックしてみてください。

2013年にHey! Say! JUMPの岡本圭人との熱愛発覚

有村架純の歴代彼氏・熱愛の噂を調査!イケメン男性達が元彼?!
(画像=johnnys-net.jp、『Sorte plus』より引用)

有村さんは、2013年にジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバー、岡本圭人さんと熱愛が発覚しました。

岡本さんが有村さんを後ろからハグしたり、頬にキスをしている写真がフライデーによりスクープされました。この件に関して、有村さんはブログで熱愛を否定せず、今後は仕事に全力で取り組むことをつづっています。

岡本さんは2018年に活動を休止し、2020年までアメリカへ留学していました。その後、二人の追加情報が無いことや目撃情報が無いことなどから破局したと言われています。

有村架純と岡本圭人の出会いは?

有村架純の歴代彼氏・熱愛の噂を調査!イケメン男性達が元彼?!
(画像=co-lavo.co.jp、『Sorte plus』より引用)

有村さんと岡本さんは、共通の知人である俳優の神木隆之介さんが紹介したことがきっかけで知り合ったと言われています。有村さんと神木さんは2010年に「SPEC」で共演し、その後も何度か共演しています。

また、神木さんは岡本さんと同じグループの山田涼介さんや中島裕翔さん、知念侑李さんと同じ学校だったので仲が良かった可能性があり、その流れで岡本さんと有村さんを引き合わせるきっかけがあったのかもしれません。

有村さんと岡本さんんお出会いに関するエピソードについては、確固たる証拠はありませんが、二人には共演歴が無いので、神木さんを通して知り合ったことが有力のようです。