ジャニーズの人気グループSnowManのメンバー、佐久間大介さんの歴代彼女が話題になっています。この記事では噂のあった人物を3人検証しています。また基本的なプロフィールやジャニーズ入所のきっかけ、好きな女性のタイプ、結婚観についても解説しているのでぜひご覧ください。

SnowMan佐久間大介の基本プロフィール

SnowMan佐久間大介の歴代彼女を調査!三次元で好きな女性のタイプは?
(画像=johnnys-net.jp、『Sorte plus』より引用)

それでは、佐久間大介(さくまだいすけ)さんの基本的なプロフィールから紹介していきます。佐久間さんは、ジャニーズ事務所の人気グループSnowManのメンバーです。

愛称は「さっくん」「佐久間ニキ」で、メンバーカラーがピンク、髪型もピンク色がトレードマークになっています。城西国際大学のメディア学部卒業という経歴を持ち、ダンスやアクロバットが得意で身体能力が非常に高いという特徴があります。

しかしライブ中は走り方がぎこちないため、実は運動神経が悪いとファンの間でささやかれています。佐久間さんはアニメが大好きで、ある番組内で自身の部屋は「ラブライブ!」「ゆゆ式」「エロマンガ先生」などのグッズで埋め尽くされていることを公開しています。

主な出演作品は、映画「劇場版私立バカレア高校」「劇場版仮面ティーチャ―」「映画おそ松さん」などです。テレビドラマでは「Piece」、テレビアニメでは「ブラッククローバー」「カードファイト!!ヴァンガードwill+Dress」、吹き替えでは「白蛇:縁起」です。

テレビ番組では「ラヴィット!」「NHKみんなの手話」、ラジオは「SnowMan佐久間大介の待って、無理、しんどい、、」、CMでは「アパマンショップ」です。

佐久間さんはアイドルグループだけでなく、ドラマや映画、アニメの声優と様々な活動をしており、多彩な才能を発揮しています。

佐久間大介のジャニーズ入所のきっかけ

SnowMan佐久間大介の歴代彼女を調査!三次元で好きな女性のタイプは?
(画像=tbs.co.jp、『Sorte plus』より引用)

佐久間さんは、中学生だった2005年に母親がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけで入所しました。ジャニーズ事務所のオーディション時に見本で踊っていたのが同じグループのメンバーである渡辺翔太さんだった思い出を語っています。

佐久間大介は三次元のアニメ好き

SnowMan佐久間大介の歴代彼女を調査!三次元で好きな女性のタイプは?
(画像=oqr.co.jp、『Sorte plus』より引用)

佐久間さんは、ジャニーズ内でもトップクラスのアニメ好きです。Snow ManのYoutubeチャンネルでは、佐久間さんが理想とする女性であることを意味する「嫁」を三次元アニメのキャラクターで紹介しています。

動画内では、佐久間さんが三次元アニメを愛している様子や発言が非常に伝わってくるとファンの間では話題になっています。

佐久間さん以外にもメンバーが登場しますが、アニメのことを熱弁する佐久間さんを盛り上げており、グループの仲の良さも垣間見ることができます。

佐久間さんは、忙しい日々の中でも1日に最低3時間はアニメを観賞するということで、自身が好きになるアニメが増えるごとに嫁も増えていっており、一夫多妻制とまで明言しています。

佐久間さんが好きなアニメのジャンルは「日常系アニメ」と呼ばれる、普段の生活をのほほんと過ごしているようなゆるいアニメが好きだそうです。

佐久間大介の母も元アイドル

SnowMan佐久間大介の歴代彼女を調査!三次元で好きな女性のタイプは?
(画像=『Sorte plus』より引用)

佐久間さんがジャニーズに入るきっかけを作ってくれた母親ですが、実は元アイドルであることがわかっています。

佐久間さんの母親は、1982~1983年に「きゃんきゃん」と言うグループ名で活動していた元アイドルです。グループでもセンターを務めたことがある母親であれば、佐久間さんの芸能界入りを応援しているのかもしれません。

京本大我と幼馴染

SnowMan佐久間大介の歴代彼女を調査!三次元で好きな女性のタイプは?
(画像=sixtones.jp、『Sorte plus』より引用)

佐久間さんは、同じ事務所で、同じ日にデビューしたグループSixTONESの京本大我さんと幼馴染です。母親が所属していたアイドルグループのメンバーである宇野美香さんの息子が京本さんで、家族ぐるみで今でも付き合いがあるそうです。

これは、宇野さんのライブで自身が発言していた内容で、小さい頃は佐久間さんのことを「大ちゃん」、京本さんのことを「きょも」と呼ぶほど仲が良かったとのことです。