アシュレイ・ティスデイル
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズなどで知られる女優のアシュレイ・ティスデイルが、自動車事故を起こしたとして、法廷に呼ばれた。
TMZの報道によると、アシュレイを訴えたのは、リナ・ゴンザレスという女性。彼女は、昨年9月に発生した事故によって負った傷害のために、アシュレイを訴えているという。リナは医療費などを求め、現在裁判官に損害賠償を求めている。
彼女の弁護士マイケル・R・パーカーがTMZに語ったところによると、事故はリナがハリウッド・ブルバードを運転中、左折レーンで左折する順番を待っていたときに発生したという。待っている間にアシュレイが車線を変更し、リナの車と衝突したそうだ。パーカーによると、事故はそれで終わりではなく、リナはアシュレイが大騒ぎをし、彼女の名前を呼んだとまで言っているという。
そして弁護士は、リナはこの事故によって彼女は首と背中に重傷を負い、さらに、彼女はおよそ14万ドルの医療費を負担することになったという。パーカーはティスデイルに60万ドルを要求したが拒否されたため、この新しい訴訟を起こしたという。
アシュレイの代理人はTMZに対し、事故の後、アシュレイから攻撃的な態度や言葉を交わされたことはなかったと語っている。
アシュレイ・ティスデイルは、「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで一躍スターに。その後、ファーストアルバム『Headstrong』を発表し、歌手としても活躍。私生活では、ミュージシャンのクリストファー・フレンチと2014年に結婚した。現在は、娘ジュピターちゃんを育てる母親で、セルフケア製品ブランド「Being Frenshe」のファウンダーも務めている。
【こちらの記事も読まれています】