◆本人も覚えていない嘘の数々

男女
「ただアプリは本人確認書類の提出もあるし、年齢詐称は少し考え難いと思ったのですが……。調べると、どうやらちょっとザルなアプリもあるらしいんですよね。ってことは、もうどうとでもなりそうだと」

 会うたびに疑問が増えていくせいで、信じようにも信じられません。その後もデートを重ねましたが意識は嘘ばかりに集中してしまい、Kさんとの時間を心のから楽しめなくなっていました。

 Kさん自身も嘘を覚えていないのか、段々とボロが出始めます。

 フリーランスと言っていたものの、稼ぎが少ないために会社を辞められていないことや、出身地や血液型がアプリのプロフィールと違ったことが明らかになりました。