木村拓哉さんと工藤静香さんの娘ということで非常に注目度が高いモデルのKokiさん。美男美女の両親によく似てとても可愛いルックスをしていますよね!今回はモデルのKokiさんのデビューから現在までの画像をたくさんご紹介しながら、その身長や体重の真実に迫ります♪

Kokiのプロフィール

名前:koki
生年月日:2003年2月5日
出身地:東京都
身長:170センチ
所属事務所:Purple Inc.

キリッとした目鼻立ちでミステリアスな雰囲気を持つ美少女モデルのKokiさん。Kokiさんはあのジャニーズの木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの次女になります!

よく見ると目元が木村拓哉さん、鼻立ちなどが工藤静香さんにとてもよく似ていて可愛いですよね♡

Kokiさんは2019年現在16歳になっていますが、大人びた顔立ちですでに大物の雰囲気を感じさせているのがさすがです。

今回はいま注目度ナンバー1のモデルのKokiさんについて、身長や体重の真実から輝かしい業績までをまとめてみました♪

輝かしい2世「Koki」のデビュー

Kokiの身長体重の真実に迫る!170cmは本当?華のデビューから現在まで
(画像=image.itmedia.co.jp/nl/articles/1805/28/nhfigkoki001.jpg、『lovely』より引用)

Kokiさんがデビューしたのは2018年の15歳の時です。都内のインターナショナルスクールに在学中に「ELLE japon」の7月号の表紙でデビューしました!その時の表紙が上の画像になります。

少し幼さが残るあどけない顔立ちではありますが、15歳にしてすごく完成された整った顔立ちをしていて、スタイルも抜群ですね!

芸能界のビックカップルの夫婦である木村拓哉さんと工藤静香さんの次女ということで、大注目の2世モデルとしてメディアでも非常に大きく取り上げられました。

誕生日を祝う家族写真が話題に!

Kokiさんはご本人がインスタグラムを利用しているのですが、ファンサービスとしてか家族写真をアップすることがよくあります。

上の画像は父親の木村拓哉さんとKokiさんの写真ですが、木村拓哉さんの誕生日に「お誕生日おめでとう!ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった♡沢山の愛を込めて。」とメッセージを添えてアップされました♪

顔は見えないシルエットのみの画像にセンスが感じられますね!

こちらは母親の工藤静香さんとのツーショット写真です。花に囲まれて撮ったとても幻想的な写真で、Kokiさんも可愛いですが工藤静香さんも昔と変わらず本当に美しくてまるで映画やドラマの広告のようです♡

木村拓哉さんとの写真も工藤静香さんとの写真も、家族みんな仲が良いのだろうなと想像できる素敵な写真の数々ですね!

Kokiの身長・体重は?

ルックスは抜群に可愛いKokiさんですが気になる身長と体重はどれぐらいなのでしょうか?

調べてみるとKokiさんは身長は170センチと公表されていました!体重については公表されていませんが、モデルだけあってすごくスリムですよね。

身長が170センチあるとすれば、見た感じ体重は50キロ前後になるのではないかと想像できます。おそらくBMIについても18を下回っていると考えられます。

【比較画像】170cmって本当?Kokiの身長を徹底調査!

身長170センチと公表しているkokiさんですが、実はその背の高さに疑問を感じている人が結構たくさんいるみたいです。

確かにの画像などを見てみると、正直そこまで背が高いようには見えません。デビューが15歳だったこともあり、170センチは少しサバを読んでいるのではないかと言われています。

ここでは色々な画像をもとに実際のkokiさんの身長を徹底検証してみました!

母親工藤静香と身長比較!

Kokiの身長体重の真実に迫る!170cmは本当?華のデビューから現在まで
(画像=desafio.style/2018/11/28/0463/、『lovely』より引用)

まず最初の画像をご覧ください。母親の工藤静香さんとのツーショット写真です。

工藤静香さんの身長は163センチです。その工藤静香さんとKokiさんの身長差がほとんどないのがちょっと不自然です。

工藤静香さんはヒールのある靴を履いていますが、せいぜい高さは数センチ。Kokiさんの方もブーツを履いているので靴による影響は少なそうです。Kokiさんの身長は実際は165センチ程度に見えますね。

身長189センチの東出昌大との身長差は?

Kokiの身長体重の真実に迫る!170cmは本当?華のデビューから現在まで
(画像=up.gc-img.net/post_img_web/2018/11/34587ffc75194518de207041ccddd824_8411.jpeg、『lovely』より引用)

次にこちらは「エル シネマアワード2018」の授賞式の時の画像です。まずは隣に立っている東出昌大さんとの身長差を見てみましょう。

東出昌大さんはとても背が高く189センチあります。170センチと言われるKokiさんとの身長差は19センチになります。

Kokiさんがドレスに合わせて高いヒールの靴を履いていた場合は身長差はおそらく10センチほどになるはずですが、その割にかなり小さく見えますよね。

身長163センチの寺島しのぶと変わらない!?

Kokiの身長体重の真実に迫る!170cmは本当?華のデビューから現在まで
(画像=contents.oricon.co.jp/upimg/news/20181127/2124166_201811270732533001543300063c.jpg、『lovely』より引用)

さらに東出昌大さんの隣に立つ寺島しのぶさんとの身長差をチェックしてみましょう。寺島しのぶさんは身長162センチですが、なんとKokiさんとほとんど身長が同じくぐらいに見えませんか?

寺島しのぶさんがヒールを履いたKokiさんの身長に並ぶためには高さ20センチぐらいの靴を履かなくてはいけないことになります…。やはりKokiさんの身長は高くても165センチほどなのではないでしょうか。

身長164センチ(推定)の蜷川実花との身長差チェック!

Kokiの身長体重の真実に迫る!170cmは本当?華のデビューから現在まで
(画像=up.gc-img.net/post_img_web/2019/04/ee13c69daf8420919994cb85e39a045d_11154.jpeg、『lovely』より引用)

こちらは写真家であり映画監督の蜷川実花さんとKokiさんのツーショット写真です。蜷川実花さんの身長は推定164センチと言われています。

この写真を見ても2人の身長差はほとんど見られず、ほぼ同じぐらいの身長に見えますね。Kokiさんのスタイルの良さはさすがですが、残念ながらとても170センチの高身長には見えません。

身長185センチのMIYAVIとの身長差も話題に!

さらにこちらはロックミュージシャンのMIYAVIさんとのツーショット画像になります。MIYAVIさんは身長185センチあります。

この時もKokiさんはドレスに合わせてヒールを履いているのですが、高さのある靴を履いてようやくMIYAVIさんの目の高さあたりの身長しかありません。

ヒールを脱ぐとその身長差は20センチ以上はありそうです。華奢で少し幼く見えることを考慮してもKokiさんの身長は170センチはちょとサバを読みすぎている気がしますね。

SNSで話題になっているkokiの画像にも注目!

そしてSNSで話題になっているのがコチラの画像です。

Kokiさんがある女性と一緒に写っているのですが、もしKokiさんの身長170センチが本当だとしたら、この女性の身長は190センチぐらいという計算になってしまいます。

何気なくアップした写真のようですが、Kokiさんの身長疑惑をさらに深めてしまう結果になってしまいました。