メーガン妃
先日、真夏にコート姿をパパラッチされたメーガン妃(メーガン・マークル)。彼女は手首に“謎のシール”をつけていたが、このシールはストレスに効くパッチだったことがわかった。
2児の母であるメーガン妃は、夫であるヘンリー王子がアジアに仕事に出かけている間、カリフォルニア州モンテシートで化粧をせずに散歩しているところを写真に撮られた。
彼女は、キャメル色のコートを着用していたことが話題となっていたが、手首に貼られていたシールも大きな話題に。
Page Sixによると、これは「NuCalm」のバイオシグナル・プロセッシング・ディスクというもの。
製品のウェブサイトによれば、このパッチは「副交感神経系を活性化」し、使用者は「長引く影響や精神的無気力もなく、機能的な状態(運動能力、注意力、完全な認知力)に速やかに戻る」ことができるという。20枚入りは80ドル(約1万1500円)、100枚入りは400ドル(約5万7000円)である。
メーガン妃は、ヘンリー王子不在の間にストレスの多い時期を過ごしているのだろうか・・。ある情報筋は、「NuCalmは信じられないほどすばらしいもので、必ずしもストレスとは関係ありません」と語っている。
メーガン妃とヘンリー王子は最近、夫婦間の問題を抱えているというウワサもあった。しかし、2人に近い情報筋は7月、Page Sixに独占的に語ったところによると、破局が迫っているという憶測はすべてウソで、それらの話は 「文字通りでっち上げ」とコメントしていた。
また、夫妻はビジネス面でも騒動があり、6月にはSpotifyとの大規模契約が終了したことが話題となっていた。
【こちらの記事も読まれています】