横尾渉の歴代彼女

横尾渉の歴代彼女を調査!結婚した嫁・押川理世は交際時から匂わせがすごかった⁈
(画像=『Sorte plus』より引用)

現在、押川理世さんと結婚した横尾渉さんですが、過去にも何人かの女性と熱愛の噂が流れていました。過去にどのような女性と噂があったのがみていきましょう。

横尾渉の歴代彼女①紺野あさ美

横尾渉さんの歴代彼女1人目は、紺野あさ美さんです。二人の熱愛の噂がながれたのは2006年頃で、横尾渉さんと紺野あさ美さんの目撃情報が多数上がっていたのですが、本当に交際しているのでは?と確信を持たれたのは、宮田俊哉さんと鮫島令恵奈さんカップルと八景島シーパラダイスでWデートをしているという目撃情報があがったからです。

八景島シーパラダイス内では4人で仲良く楽しむ姿も目撃されていましたが、最終的にそれぞれのカップル2人づつに分かれ、まるでデートだったと言われています。

交際の信憑性が高いと思われますが、紺野あさ美さんは同時期に同じメンバーの北山宏光さんとの仲睦まじい様子も目撃されており、横尾渉さんと北山宏光さんとの間での二股疑惑もったため、真偽の程は分からぬまま、目撃情報が上がらなくなりました。

紺野あさ美さんは、日ハムの杉浦稔大投手と結婚し3人のお子さんと幸せそうに暮らしています。

横尾渉の歴代彼女②堀田理沙

横尾渉の歴代彼女を調査!結婚した嫁・押川理世は交際時から匂わせがすごかった⁈
(画像=riku-agency、『Sorte plus』より引用)

横尾渉の歴代彼女2人目は、堀田理沙さんです。2人で旅行している写真が出回っていたり、堀田理沙さんによる匂わせ投稿もあったため、一定期間お付き合いはされていたものと思われます。

テレビで横尾渉さんが手作りの蕎麦を紹介したのですが、なんと堀田理沙さんがSNSに載せていた蕎麦と完全に一致したのです。お皿とテーブルクロス、箸など全く同じだったことをファンが特定します。

横尾渉さんは料理上手なことでも知られており、たびたびテレビに横尾渉さんの作った料理の写真が放送されるのですが、料理に使われているお皿が堀田理沙さんがSNSで料理を載せる際に使用しているお皿と同じものであることも判明します。

また女性の顔は誰かわからないように加工はされていますが、浴衣姿の女性と旅行に行っている横尾渉さんの写真が流出、その後匂わせ投稿を特定された堀田理沙さんの投稿が全て削除されることもありました。

あまりにひどい匂わせにファンの間では「あり得ない!」と横尾渉さんのファンが減るだけでなく、Kis-My-Ft2からも離れてしまうファンもいたほどです。

横尾渉の歴代彼女③高畑充希

横尾渉さんの歴代彼女3プロフィール,押川理世,匂わせ,結婚人目は高畑充希さんです。知人の紹介で知り合ったと言われており、交際の噂がありましたが2人でのデートの様子などの目撃情報はなく、噂の範疇を超えません。

しかし、高畑充希さんは同じ横尾渉さんと同じグループの二階堂高嗣さんとも噂があったため、ファンの間では「キスマイキラー」と呼ばれています。

横尾渉の歴代彼女④白石麻衣

横尾渉さんの歴代彼女4人目は白石麻衣さんです。これまで紹介してきた女性たちはどれも、一般人からの目撃情報で熱愛の噂が立っていたものですが、白石麻衣さんとの噂は、テレビ番組のスタッフによる発言で発覚しました。

とある番組で共演したことがきっかけで仲良くなっていたそうなのですが、番組スタッフによると2人は裏でイチャイチャしていたと言うのです。

実際に外で2人でイチャイチャしている姿など目撃されているわけではないのですが、番組スタッフの発言で付き合っているのでは?と話が広まったようで、実際にお付き合いはしていなかったのでは?という話もあります。

横尾渉の歴代彼女⑤一般女性

横尾渉の歴代彼女を調査!結婚した嫁・押川理世は交際時から匂わせがすごかった⁈
(画像=『Sorte plus』より引用)

横尾渉の歴代彼女5人目は、横尾渉さんのファンだった一般人女性です。噂になった一般人女性と横尾渉さんの2ショット写真が流出したことで噂になりましたが、一般人女性と写っていた男性は横尾渉さんとは全くの別人だったということが判明します。

現在では話題となった写真などは見つけることができない状況です。ファンだった一般人女性との交際は、ガセネタと言えるでしょう。