ロザリアとラウ・アレハンドロ
スペインのシンガーソングライターであるロザリア(30)の元婚約者ラウ・アレハンドロ(30)が、婚約解消に浮気が関係しているという疑惑に反論している。
プエルトリコ出身の歌手であるラウは、ロザリアとの3年の交際期間の間に浮気をしたという疑惑を否定する声明を水曜日にスペイン語で発表した。
インスタグラムのモデル、バレリア・ドゥケと浮気したのではというファンの憶測が飛び交う中、バレリアのアカウントは非公開となっている。
ラウは1,810万人のフォロワーに、ロザリアとの婚約を「数ヶ月前に」解消したと告げ、浮気以外の理由だと主張した。
「自分の人生において、このようなプライベートな問題について公の場で声明を出さなければならない立場になるとは思ってもみませんでした」「数ヶ月前、ロージと僕は婚約を解消しました。別れの原因となる問題は何千とありますが、僕たちの場合は、浮気や第三者が原因ではありませんでした」「彼女と僕たちの家族、そして僕たちがこれまで生きてきたすべてに対して抱いている尊敬の念を考えると、僕は黙っていることができませんでした」とコメントしている。
そして「僕がとても愛しているファンの皆さん、そばにいてくれてありがとう」とラウは締めくくった。
2人の破局が報じられたとき、ある情報筋はPEOPLE誌に、彼とロザリアはともに関係を終わらせることに同意し、今でも「互いに愛と尊敬の念」を持っていると語った。
2人は、3月に発表したEP『R&R』に収録された新曲『Beso』のミュージックビデオで婚約を発表。
ビデオの最後の数秒で、涙ぐむロザリアが左手の大きなダイヤモンドの指輪を披露した。「なんてこと」と彼女はスペイン語で言った後、ラウに「愛してる」と言った。
ミュージックビデオの残りの部分は、世界中を旅行したり、食事を楽しんだりする短いクリップで構成されていた。
ロザリアはまた、自身のインスタグラムで、新しい指輪を披露するクリップを含む、ビデオのいくつかのクリップを公開していた。