美人でスタイルが良いハーフタレントといえば、ダレノガレ明美さん!今回は本格トレーニングで女性らしい美しいボディに大変身したと話題のダレノガレ明美さんの身長や体重、体型の変化などを大調査してみました♪健康的なスタイル維持の秘訣をぜひご覧ください♡

ダレノガレ明美のプロフィール

名前:ダレノガレ明美
生年月日:1990年7月16日
出身地:ブラジルサンパウロ州
身長:164センチ
血液型:B型
事務所:LIBERA

明るくてノリの良い性格でタレントとしても大活躍しているモデルのダレノガレ明美さん。ハーフの美しい容姿と、本格トレーニングで手に入れた美ボディが最近とても話題になっていますよね!

ダレノガレ明美さんは自身のインスタグラムやツイッターなどでとてもたくさんの画像をアップしています。

今回はそのSNS上の画像などを交えながら、ダレノガレ明美さんの身長や体重、そして昔から最近までの体型の変化などについてチェックしていきたいと思います。

ダレノガレ明美さんのようなプロポーションになりたい方はぜひ最後までご覧ください♪

ダレノガレ明美の身長・体重は?

まず最初にダレノガレ明美さんの身長と体重から見ていきましょう。ダレノガレ明美さんは身長は164センチ、最近の体重は43キロと公開しています!

身長164センチの女性の標準体重はおよそ59キロ、多くの女性が理想としている体重は54キロ、そして美容体重は51キロとされていますが、ダレノガレ明美さんはさらにその体重よりも8キロ程軽いことになります。

モデルとしては身長は高いほうではありませんが、いかにスタイルが良いかがよく分かりますね。

体重公表中?ダレノガレ明美の体型変化!

タレントやモデルの女性は意外と体重を公開している人は少ないのですが、ダレノガレ明美さんは現在の体重は43キロとはっきり公開しています。

細くて軽いので体重を隠す必要もないのだろうと思いきや、そんなダレノガレ明美さんも昔から今のような美ボディだったわけではなく、体型管理にはなかなか苦労してきた過去があったようです。

昔から現在に至るまでの気になる体重と体型の変化をチェックしてみましょう。

デビュー前MAX67キロ

まず上の画像をご覧ください!4枚の画像のうち左上の画像はダレノガレの明美さんのデビュー前の学生時代の頃の写真です。

今では考えられないほどムチムチしていて、かなりのぽっちゃり体型ですね!足の太さやお腹周りなどもお肉がついていて、まるで別人のようです。

今までにMAXで太っていた時期は67キロあったといいますから、今よりも24キロも重かった計算になります。

デビュー時52キロ

学生時代はかなりのぽちゃ体型だったダレノガレ明美さんですが、モデルとしてデビューした時は体重は52キロとまずまずの標準体型に落ち着いていた時期もあったようです。

上の画像はデビューから少し経った頃のダレノガレ明美さんですが、学生時代と比べると随分ほっそりしましたね。 

元の顔立ちがとてもキレイな方なので、標準体型になるだけでとても可愛くて瞬く間に売れっ子モデルになったと言われています。

激やせ疑惑!?

ぽっちゃりから標準体型になったダレノガレ明美さんですが、仕事などのストレスなどから激やせしてしてしまった時期もありました。

上の画像の1枚目は現在の健康的な写真、2枚目がその激やせ時期の写真です。肩や背中の骨が浮き出てガリガリに痩せていて、見ていて痛々しいほど痩せています。

おそらくこの頃は体重も40キロを下回っていたと思われ、顔もやつれてしまって今より老けて見えてしまうこともありました。

現在43キロへ!

上の激やせ時期にダレノガレ明美さんは自分の体の事を見直し、本格的な食生活改善と体質改善を始めます。日々の努力の結果、現在は体重は43キロになり、見た目もとても女性らしい美しいボディを手に入れています。

最近ダレノガレ明美さんが特に色っぽくなったと言われているのは、この体重と体型の変化によるところが大きく関係しているみたいですね♡

ダレノガレ明美のメリハリダイエット法とは?

現在はとても女性らしい美しいプロポーションを維持しているダレノガレ明美さんですが、いったいどうやって今の体型に生まれ変わったのか気になりますよね!

ダレノガレ明美さんの体型変化には以下のような秘密が隠されていました♪

ライザップでメリハリのある色気ボディに!

ダレノガレ明美さんは激やせの頃に「このままではいけない」と感じ、ライザップで本格トレーニングと体質改善を始めたそうです。

毎日の筋トレとバランスよくしっかり食べる食生活で体に必要な筋肉をつけ、見事に女性らしい美しい体型を手に入れることができたと語っています♪

いま話題のライザップはたくさんの芸能人や有名人がチャレンジしてるようですが、その効果たるやスゴイものがありますね!

毎日1時間以上のウォーキング!

さらに体重を落とさなければいけなかった時期は、どんなにいそがしくても必ず毎日1時間以上ウォーキングをしていたというダレノガレ明美さん。

確かに音楽を聴きながらのウォーキングはストレスも解消できて一石二鳥かもしれませんね。

ジムのプールで体を動かす

またダイエット中は筋トレに加えてジムのプールもフル活用していたと言います。プールは泳いで全身運動を行うのがカロリー消費に良いのはもちろん、水の中を歩き続けるだけでも筋肉に負荷がかかって良い運動になります。

暑い時期や寒い時期でも温度管理された室内プールなら快適に過ごすことができる点も良いですよね!

リンパマッサージでむくみ解消♪

さらにダレノガレ明美さんはお風呂上りには体のむくみを解消するために必ずリンパマッサージも行っているのだとか♪

リンパマッサージはダイエット効果だけでなく美容効果も高く、美しく痩せることができると考えられています。

女性らしいメリハリボディを手に入れたい方はぜひリンパマッサージを真似して取り入れてみるのも良いですね。