彼氏は一途って信じていたのに、それでも浮気されてしまうケースがあるでしょう。
そんなとき、どうしたら本気で反省してもらえるのでしょうか?
そこで今回は、浮気した男性に「心から反省させるセリフ」を紹介します。
「ずっと信じていたのに…」
どんな女性も交際する上で彼氏のことを信じているもの。
だからこそ「ずっと信じていたのに…」と伝えてください。
これでどんな男性も、間違いなく「この状況を解決しないと」と焦って、色々な形で謝罪してくるはずです。
「なんか涙が出てくる」
彼氏に浮気をされたとき、思わず感情的に怒ってしまいたくなるものですが、怒るのは避けるべき。
なぜなら、彼氏から逆ギレされてしまい、一気に別れ話になる可能性があるからです。
それよりも悲しみの気持ちを伝える方が効果的。
「なんか涙が出てくる」というセリフに、男性の後悔は収まらなくなるはずです。
「同じことをされてもいいんだ…」
浮気をしてしまうのは、相手の立場になって物事を考えられない証拠。
そのため、彼氏の浮気が判明した際には「同じことをされてもいいんだ…」と伝えましょう。
このセリフは浮気されたときの気持ちを彼氏に考えさせるのが目的。
結果として反省してもらえるはずですが、この言葉を肯定したりスルーしたりするようなら別れを考えた方が賢明かもしれません。
「もう好きにしてもいいよ」
彼氏の浮気心を無理に押さえ込もうとすると、かえって浮気に気持ちが向いてしまうことも。
そういう時は「もう浮気しないで」と伝えるよりも、「もう好きにしていいよ」と伝えたほうが実は効果的です。
その方が彼氏に浮気をしたことへの強い罪悪感を抱いてもらえるでしょう。
浮気をされた時は、とにかく悲しい気持ちを直接ぶつけることがポイント。
少しでも彼氏がまともな心を持っていれば、きっと反省してくれるので、ぜひ今回紹介したセリフを覚えておいてくださいね。
【こちらの記事も読まれています】