OKコーデ①淡色コーデもクールな印象に
柔らかい印象を作り上げてくれる淡色カラーで、クールなコーデに。
同じトーンのベージュでも、素材感を変えたり、柄を取り入れるだけで、自然とメリハリがつきます。
間に挟み込んだ白がいい仕事をしてくれていますよね。ジャケットを羽織って、淡色カラーでもクールなコーデの完成!
OKコーデ②落ち着きのある大人カジュアルに
いろんなベージュを寄り集めて大人カジュアルコーデに。
ベージュの濃淡をバランスよく均等に散りばめて、濃いベージュを締め色として活用。
淡いベージュや、アイボリーの面積も適度に合わせて、トータルバランスを整えると、のっぺりしない大人カジュアルコーデが出来上がります。
OKコーデ③淡色なら甘さも抑えめに
甘いイメージになりがちなギンガムチェックも、淡色カラーでまとめると、甘さをおさえたコーデになります。
ギンガムチェックの配色でもあるアイボリー×焦茶を軸に、色のバランスを見て、ぼんやりしすぎないためにも、小物などのバッグで引き締め色を投入。すると、トータルバランスが保たれて、大人でも合わせやすい優しいギンガムコーデに。
OKコーデ④大人な淡色リゾートコーデ
大人なリゾートコーデも、淡いナチュラルカラーでまとめると、大人の余裕が漂う雰囲気に。
ふんわりティアードのワンピースで柔らかい印象ですがぼんやりしがち…これだけだと締まりがないので、白のカーディガンやキャメルの小物で同系色でもメリハリをプラス。
トレンドの淡色コーデを楽しみたいなら、色の濃淡でうまくバランスよく取り入れ、のっぺりコーデを回避しましょう!
ぜひ夏の淡色コーデ楽しんください!