アリアナ・グランデ Photo: Javier Garcia/Shutterstockアリアナ・グランデ Photo: Javier Garcia/Shutterstock

人気歌手のアリアナ・グランデが、結婚指輪をはめていなかったことに注目が集まっている。

先週末、イギリス・ロンドンでテニスの世界4大大会であるグランドスラムのひとつ、「ウィンブルドン選手権2023」が開催。大注目の大会なだけあって、イギリス王室のロイヤルファミリー、ブラッド・ピット、ダニエル・クレイグ、トム・ヒドルストン、アリアナ・グランデ、アンドリュー・ガーフィールドといった豪華セレブたちが試合を観戦した。

アリアナ・グランデといえばここ最近、映画『ウィキッド』の撮影をおこなっていたため、公の場に登場するのはこれが久しぶり。

アリアナはアンドリュー・ガーフィールドの横に座り、さらにアリアナの隣には『ウィキッド』の共演者で「ブリジャートン家」への出演で知られるジョナサン・ベイリーの姿も見られた。

そんなアリアナだが、手元をよく見てみると、結婚指輪をはめていない。ウィンブルドンという大イベントの場で指輪をはめていないことから、ネット上ではアリアナと夫ダルトン・ゴメスの夫婦仲がよくないのではないかというウワサが浮上している。

アリアナ・グランデ Photo: Javier Garcia/Shutterstock

アリアナ・グランデ Photo: Javier Garcia/Shutterstock

アリアナの結婚生活に何かが起きているのではないかというウワサが出たのはこれが初めてではない。実は数ヶ月前からアリアナはインスタグラムの投稿で、指輪をはずしているのだ。

しかし、今年5月の結婚2年目の記念日に、アリアナはダルトンとキスしている愛あふれる写真をインスタグラムのストーリーに投稿。これを見るかぎり夫婦仲は順調に思える。一方ダルトンはインスタグラムのアカウントを持っていないため、確認することはできない。

2人の結婚生活がいまどうなっているのかは、ナゾに包まれたままである。