そして多忙な中、1、2時間程度の都合をつけてやってきた山里さんは撮影現場でのあのちゃんの座長としての振る舞いに大いに驚いたんだそう。実際、慣れない現場でガチガチに緊張して、手も震えていたという山里さんを見て、あのちゃんは「ああ、こいつ、やっぱりMVとか慣れてないんだな」と思い、なるべく話しかけるなど気を使ってあげたと話します。
そんな山里さんが与えられたMV中での役回りは「チューすると見せかけて、汚い顔にゲロを吐かれる男」。しかし山里さんは撮影中もMVリリース後も特に具体的な説明は受けておらず、1週間前のあのちゃんのラジオトークを聞いて始めて自分の役回りの意味を知ったと話します。
「その説明は俺、受けていないよ。先週、聞いてびっくりしたんだから。あれ、汚い顔にゲロを吐くっていう設定だったの?」という山里さんに対して「そうだよ。『ゲロを吐くほど汚い顔って誰だろうな?』っていうのがまず、あったの。そしたら僕が『ああ、それは山里ですね』って……」とあのちゃんが返答。
山里さんは「俺が真っ先に出てきたっていうこと? 『この作品にあの恩のある山里さんを呼ぼう』じゃなくて『ゲロが吐きやすい顔』っていうことで呼んだの? じゃあ、両親にサンキューだよな……おい! 俺、結婚もして子供もいるんだぞ?」と切り替えしていたのでした。
こんな感じで付き合いが長い2人のテンポのいい会話の応酬で1時間半の放送があっという間にすぎた回でした。あのちゃんの攻めっぷりと山里亮太さんの受けっぷりがうまく噛み合っていて最高ですね! 山里さん、また定期的に来てほしいなと思ったのでした。