ゼインと、リアム・ペイン Photo: Andrew H Walker/Shutterstock, Anthony Harvey/Shutterstock
人気ボーイズ・グループ ワン・ダイレクション(1D)のメンバーで現在ソロ歌手として活動するリアム・ペインと、元メンバーのゼインの愛あふれるやりとりが話題となっている。
ゼインは2015年に1Dを脱退した後、バンド時代の音楽性や方向性を批判。また、メンバーたちと交流することはほとんどなかったことから不仲説がささやかれていた。
そして昨年6月、ポッドキャストに出演したリアム・ペインは、元メンバーのゼインについて「僕がゼインを嫌いな理由はたくさんあるし、僕がいつもいつも彼の味方でいる理由もたくさんある 」と、少し複雑な関係であることを告白。さらにゼインの家庭環境にも触れたことから一部ファンからバッシングを受ける事態となっていた。その後リアムは発言を謝罪し、タブロイド紙の悪意のある見出しに反論した。
そんなリアムとゼインだったが、ここにきてSNS上で愛をわかち合い話題となっている。
先日、2年ぶりとなる新曲のティーザーを公開したゼイン。この投稿にリアムは「これはすでにビッグになる予感がするね」と応援コメントを投稿。すると、このコメントになんとゼインが反応。「感謝するよ、愛をありがとう」と返信した。
これまで不仲がウワサされていただけに、2人のやりとりにファンも感激。「すべての1Dファンが泣いた」「Ziam(ゼインとリアムを組み合わせた名前)が帰ってきた」「美しいやりとり」「1Dが恋しくなった」「うれしいし、ゼインが誰かに返信するなんてすごくめずらしい!」と、よろこびにあふれたたくさんのコメントを投稿している。
【こちらの記事も読まれています】