ふわふわ食感の『ピュアラルグミ』にスヌーピーパッケージが限定登場

ふわふわな食感とまるで果実を食べているかのようなジューシーな味わいが人気の『ピュアラルグミ』に限定のスヌーピーパッケージが登場!

ちょっとお疲れ気味のときや、優しい気分になりたいときにぴったりなコラボ商品の魅力をご紹介します。

 

ピュアラルグミの簡単アレンジで日々の楽しみを増やそう

ピュアラルグミ

今回発売される味は、「りんご」「ぶどう」「パイン」の3種類。

産地にこだわった果実の果汁を使い、果実のおいしさをグミで表現しています。

パインは夏の限定フレーバー!

南国を思わせる味わいは、1口頬張れば、なんだか元気が湧いてくるような気がします。

ピュアラルグミといえば、そのふわプルな食感が特徴の1つ!

空気を含ませたふわふわのグミと、ゼリーのようにプルプルなグミの2つが合わさり、これまでにない優しくも楽しい食感が実現しました。

そんなこだわりのフレーバーと食感のピュアラルグミをもっと楽しめる、簡単アレンジをご紹介!

 

蒸し暑い季節にぴったり!サイダーと一緒に楽しむ

グラスに、氷とピュアラルグミを交互に入れ、サイダーを入れれば完成!

蒸し暑くなるこれからの季節にぴったりのアレンジです。

グミをスプーンですくいながら食べれば、なんだかリッチな気分になりそう。

見た目もポップなので、お客さんが来たときにも簡単におもてなしできますよ。

 

優しいおやつ。ヨーグルトと一緒に楽しむ

ピュアラルグミ

お次は、ヨーグルトにピュアラルグミをイン!

優しい味わいのヨーグルトと優しい食感のピュアラルグミの相性は抜群。

ちょっと一息つきたいおやつの時間にぴったりです。

 

いつもがんばっているあの人へ、プチギフトにピュアラルグミを

ピュアラルグミ

梅雨に入り、ちょっと気分が落ち込みそうな日が増えそうな、今日この頃。

いつもがんばっているあの人へのちょっとしたプレゼントにピュアラルグミはぴったりですよ。

 

気持ちをゆるませるふわっと食感と、思わず微笑んでしまうキュートなスヌーピーのパッケージで、大切な人を元気づけてみてはいかがでしょうか?

 

***

 

コラボに合わせて、オリジナルTシャツやQUOカードが当たるキャンペーンも実施中です。

この期間にしか出合えないスヌーピーのパッケージに癒されてくださいね。