ゼンデイヤ(左)、トム・ホランド Photo: Matt Baron/Shutterstock
マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)の『スパイダーマン』シリーズで知られる俳優のトム・ホランドが、恋人ゼンデイヤをどのようにして射止めたのかを明かした。
トムは、UNILADの取材に応じた際に、「大工の仕事って本当に楽しい。大好きなんだ」と語り、「お母さんのキッチンテーブルも作ったよ。母のオフィスも作った。寝室にある棚も全部作った。おじいちゃんと一緒に小さな鳥小屋を作ったこともあるんだ」と続けたトムは「付き合って間もないとき、ガールフレンドの家のドアを直したことがある。彼女の家に遊びに行ったとき、ドアが壊れていたんだ。ぼくは『君のためにそのドアを直してあげよう』ってね。それで今、ぼくたちは愛し合っている」とゼンデイヤについても語った。
『スパイダーマン』シリーズ共演したトムとゼンデイヤは、何年もの間付き合っていることをウワサされていたが、認めることがなかった。そして2021年7月についにキスしているところをパパラッチされた。その後、交際をオフィシャルにしたトムとゼンデイヤ。あまり交際を公にしなかったトムは、関係をプライベートに保っている理由について、「ぼくたちは、自分たちの関係をとても大切にしているんだ。できるだけ神聖なものにしておきたい。だれかに頼りたいとも思っていないし、ぼくたちのことだから。ぼくたちのキャリアに関係するものでもない」と説明していた。
トムは現在、Apple TV+のシリーズ 「The Crowded Room」に出演中。ゼンデイヤは9月15日米公開予定の『Challengers(原題)』に出演している。
【こちらの記事も読まれています】