キュートでエレガントなリサとガスパールのケーキが日本全国で楽しめる!

リサとガスパールの絵本シリーズから新作と新訳が登場し、さらに注目を集めるリサとガスパール。

阪急百貨店の公式通販「HANKYU FOOD」が運営し、デパ地下ケーキの味を全国に届けるショッピングサイト「CAKE LINK(ケーキリンク)」から、 リサとガスパールをデザインしたケーキの販売がスタート!

たくさんの方に楽しんでいただけるよう全国に配送可能。日本中のリサとガスパールファンの方は見逃せません!
(※一部離島を除きます)

とびきりキュートな「リサとガスパール ローズデコレーションケーキ」

今回初登場したのは、とってもキュートな「リサとガスパール ローズデコレーションケーキ」。

パリで暮らすリサとガスパールがパリの象徴であるエッフェル塔とともに、仲良く並んで手を振っている愛らしいデザイン。

その周りを彩るピンクのバラモチーフのクリームは、バラのエキスを混ぜ、アクセントに塩の入ったチョコクランチを入れて、食感を楽しめる工夫も。

カットすると、その断面はフランスの雰囲気が漂うボーダー柄!

バラのエキスを混ぜたピンクのクリームとホワイトスポンジ、さらにフランボワーズとライチのコンフィチュールを重ねた層でボーダーを表現。

下層のバラクリームには、トップのバラモチーフと同様に、クラッシュしたホワイトチョコクランチが混ぜ込まれています。

ほかにも、バターの分量を減らして軽やかなクリームに仕上げるなど、細かなこだわりがつまっています。

実際に食べてみると、スポンジのふわふわとした食感と、ホワイトチョコクランチのサクサクとした食感がクセになります。

また、バラクリームの甘さとフランボワーズとライチのコンフィチュールの甘酸っぱさ、ホワイトチョコクランチに入っている塩味が、口の中でマッチしておいしい!

子どもはもちろん、大人も楽しめる味わいです。

***

キュートな雰囲気とエレガントな雰囲気を持ち合わせる「リサとガスパール ローズデコレーションケーキ」は、大切な方への贈り物や家族の記念日におすすめ!

みんなが笑顔になるケーキで、リサとガスパールと一緒にフランス気分を味わいませんか?

 

  • ◼︎詳細情報
    商品名:リサとガスパール ローズデコレーションケーキ
    販売価格:5,940 円(税込み・送料別)
    サイズ:4号(直径12cm×高さ5cm)
    販売場所:阪急阪神E-STORES