ケリー・オズボーンと、ヘンリー王子 Photo: I've Had It / YouTube, Tim Rooke/Shutterstock
ミュージシャンのオジー・オズボーンの娘で、歌手・女優として活動するケリー・オズボーンが、イギリス王室ヘンリー王子のことをバッシングしている。
6月20日、ポッドキャスト番組「I've Had It」に出演したケリー・オズボーンは、イギリス王室との確執が取り沙汰されるヘンリー王子について触れた。
番組の中でケリーは「私はヘンリー王子のこと、マジでクソ野郎だと思う。彼は泣き言、文句を言って『僕だけが精神的な問題を抱えてる』って嘆いている。私の人生だってとてもツラかったんだから」と、自身の意見をストレートに述べた。
以前から歯に衣着せぬ物言いで知られるケリー。さらにケリーは「みんな人生大変なんだよ。あんたはナチスの格好をした、国の王子様だったのに、今はローマ法王として戻ってこようとしてるわけ?ふざけるな」と、2005年にヘンリー王子がナチスの制服を着て仮装パーティーに参加したスキャンダルを取り上げた。
ケリーの率直なコメントにネット上は、「ケリー好き」「ケリー、はっきり言ってくれてありがとう」「ケリーの大ファンになった。私たちの代弁をしてくれてありがとう」と、ケリーの意見を称賛する声が多くあがっている。
【こちらの記事も読まれています】