アダム・ランバートアダム・ランバート

人気歌手で、「クイーン+アダム・ランバート」としても活躍する歌手のアダム・ランバート(41)がニューヨークに登場。ド派手な姿が話題となっている。

アダム・ランバートは、現地時間6月20日にニューヨークで行われた「Watch What Happens Live With Andy Cohen」の収録に出席。そこで、誰とも被らない個性爆発な衣装を身につけた。

アダムは、メタリックなグリーンのパンツを身に着け、濃いグリーンの素材に孔雀の羽のような繊細な模様が入ったブレザーを羽織り、その下には無地のダークグレーのタンクトップを着用。さらに、ゴールドのプラットフォームブーツを履いて、ファッショナブルな装いを演出。また、ゴールドのチェーン付きネックレスや大胆なイヤリングを身に着け、両手にはゴールドのリングもつけていた。

ブロンドの髪をきれいに整え、右手にはネオンイエローのバッグを持っていた。

彼の華やかなメイクアップのほとんどはサングラスで隠されていたが、アダムは以前、身支度をするときについて、「ぼくは、いつもスモーキーアイに夢中なんだよ。それがすべての中心なんだ」と3月にAllureに語っていた。「ぼくは、宝石色のグリーンやブルー、ブラックやシルバーのような、よりクールな色に引き寄せられる傾向にある」と続けた。

アダムといえば、今年2月初めに『High Drama』と題した5枚目のスタジオアルバムのリリース。このアルバムには、シーアの「Chandelier」やラナ・デル・レイ「West Coast」などのカバー曲も収録されている。