過激な言動で世間をざわつかせてきた米ラップ界の女王、ニッキー・ミナージュ(40)。特に、豊満なバストとヒップが際立つセクシーすぎる衣装で大きな注目を集めてきたが、本人は自身のグラマラスなボディに納得がいっていなかった模様。昨年には「胸を小さくすることを検討している」と明かしていたが、このたびついにその念願がかなったようだ。

◆SNSで「新しいおっぱい」を披露

 ニッキーは今週、インスタグラムを更新し、動画を公開。胸元が大きくあいたトップスを着て登場し、口パクしている姿を投稿した。

 このなかで、手術についての詳細には触れていないものの、コメント欄に「新しいおっぱいだよ。誰?って感じだね」と書き込み、胸を小さくしたことを明らかにした。

 いつ手術を受けたかについては不明だが、実はニッキー、胸を小さくしたいという願望を以前から抱いていた。昨年5月には、インスタグラムライブでこう明かしていた。

「正直言うと、ある人が私に、業界の女性みたいに、おっぱいを取ってしまえと言ったのよ」

「私は『いや、まだしないわ』って感じだったんだけど。でも、彼女は正しかった。早く取れば良かったわ」

「今はAカップの時代よ!」

Bangshowbiz20230616
「胸を小さくしたい」と話していたニッキー・ミナージュ
 ニッキーはさらに、メディアとのインタビューで、あるイベントに出席した際、大きな胸のせいでバーバリーの服を着るのに苦労したことを告白。

「私のルックスで唯一予定外だったのは、私のおっぱいが飛び出していたこと。カップのサイズがちょっと小さすぎたから」「このおっぱい、楽しんでね、もう二度と見られないんだから!」と話していた。