ビリー・アイリッシュ Photo: Matt Baron/BEI/Shutterstock
人気歌手のビリー・アイリッシュが、貴重なビキニショットを公開し、話題となっている。
ビリーは、友人のアナベル・ジマー(有名作曲家ハンス・ジマーの娘)が土曜日にシェアしたインスタグラムの投稿に登場。大胆なプリントのビキニトップを着用し、日光浴を楽しんだ。
アナベル・ジマーのインスタグラム投稿はこちら
この写真ではかつてビリーがファンに「絶対に見せない」と誓っていた自分の苗字が刻まれた胸のタトゥーも見える。2021年のローリング・ストーン誌の報道によると、ビリーは5つの賞を獲得したグラミー賞の翌日、「装飾的でゴシックなフォントで」自分の姓のタトゥーを入れたのだという。
ビリーには他にもいくつかのタトゥーがあり、左手首と手には「Fairyopolis」という小さな妖精の絵本に登場する「守護天使の妖精」、右太ももと腰には大きなドラゴンのデザインがある。
このビリーの貴重なショットに「あなたは本当に美しい」「あなたのせいで心臓が止まった」「本当にセクシー」「セクシーすぎる、息ができない」などのコメントが見受けられた。
ビリーといえば、女性らしいファッションをし始めた彼女を「売れ残り」と揶揄(やゆ)するアンチたちに反論したことが話題となっていた。
インスタグラムのストーリーにて、「女性って多面的なの。ビックリしたでしょ?いろんなことに興味を持つのよ。それに、女性らしさって、弱さとはイコールではないということも。衝撃的でしょ?だれか知ってた?いろんな場面で、いろんな格好をしたいって思うのは、あなたたちにとっては考えられないことなのね」と痛烈に皮肉っていた。
【こちらの記事も読まれています】