サラ・ジェシカ・パーカーサラ・ジェシカ・パーカー

サラ・ジェシカ・パーカーは、現地時間6月6日火曜日に「セックス・アンド・ザ・シティ」(SATC)の初演から25周年をお祝い。キャリー・ブラッドショーの象徴的なネームプレート・ネックレスを久々に披露した。

サラ・ジェシカ・パーカーのインスタグラムより

サラ・ジェシカ・パーカーのインスタグラムより

サラ・ジェシカ・パーカーのインスタグラム投稿はこちら

サラが投稿したインスタグラムでは「それは私たちのシルバー・アニバーサリーだけど、思い出はつねにゴールドなの」とキャプションにつけた。これにSATCファンは感激。「これは、多くの女性の過去を象徴するもの」「このネックレスは多くのことを意味している」などのコメントが見受けられた。

SATCといえば、キム・キャトラルが「AND JUST LIKE THAT… / セックス・アンド・ザ・シティ新章(AJLT)」のシーズン2でサマンサ・ジョーンズ役を再演するというニュースで話題となっている。

「SATC」の作者キャンディス・ブシュネルもこのニュースに対し、「このニュースを聞いたとき、私はうれしかったし、驚きました。ファンはキムを愛していますし、ショーにとっても、すばらしいことだと思います。欠けている部分がありました。彼女はあのガールフレンドのサークルの主要な部分でしたから」とよろこびの心境を明かしていた。

キムは以前、サラ・ジェシカ・パーカーとの確執が続く中、リブート版には戻らないことを断言していた。この度、キムは復帰にあたって、2つの条件を出したという。番組関係者は取材に対し、「キムは2つの条件を出していました。1つは、他の女性たち3人と一緒に撮影しないこと、そして2つ目は、マイケル・パトリック・キングに会わないようにすることです」と明かしている。