令和のギャルと呼ばれているゆうちゃみさんを知っていますか?この記事ではゆうちゃみさんのプロフィールから今までお付き合いしてきた人、そして、話題となった動画流失と謝罪について記載しています。あの時何が起きたのか気になる方は是非チェックしてみてください。また、現在交際している玖村選手との関係にも深掘りしています。

ゆうちゃみとは

ファッション雑誌eggの元専属モデル として活躍していたゆうちゃみさんは令和のギャルと呼ばれ、若い世代の憧れの女性でもあります。そんなゆうちゃみさんはどのような人物なのでしょうか?まずはプロフィールからチェックしていきましょう。

ゆうちゃみのプロフィール

ゆうちゃみの現在の彼氏は玖村将史!過去には元彼とのインスタ動画で炎上も⁈
(画像=モデルプレス、『Sorte plus』より引用)
名前(本名) 古川優奈(こがわ ゆうな)
生年月日 2001年9月8日(21歳)
出身地 大阪府東大阪市
身長 175cm
血液型 A型
職業 YouTuber/ファッションモデル/女優/タレント/グラビアアイドル
所属事務所 株式会社I’ma所属

ゆうちゃみの経歴

ゆうちゃみの現在の彼氏は玖村将史!過去には元彼とのインスタ動画で炎上も⁈
(画像=egg、『Sorte plus』より引用)

ファッションモデル出身のゆうちゃみさんですが幼少期の頃には幼少期はEXPG生として、EXILEのバックダンサーも務めていました。その後、2014年に「東京ガールズオーディション」のファイナリストに選ばれます。

これを機にモデルとして活動をスタートし、2015年1月には「第23回ピチレモン専属モデルオーディション」でグランプリを獲得しました。そして、『ピチレモン』専属モデルとして活動し始めます。この頃は本名の、古川優奈でモデル活動をしていました。

主な経歴

  • 2014年:東京ガールズオーディションのファイナリストに選出、活動スタート
  • 2015年1月:第23回ピチレモン専属モデルオーディションでグランプリを獲得、専属モデルになる
  • 2016年:ラブベリーのレギュラーモデルとして活動スタート
  • 2018年3月:Popteenのレギュラーモデルとして活動スタート
  • 2019年5月:eggの専属モデルとして活動スタート
  • 2020年:タレント活動開始スタート
  • 2022年:上半期ブレイクタレントランキングにて第1位となる
  • 2023年:egg卒業(2023春号)

ゆうちゃみの現在の彼氏は玖村将史

ゆうちゃみさんの現在交際しているお相手は玖村将史さんという方です。玖村さんはキックボクシングの選手として活躍されている選手です。ここからは玖村選手についてと交際に至るまでをご紹介していきます。

玖村将史とは

ゆうちゃみの現在の彼氏は玖村将史!過去には元彼とのインスタ動画で炎上も⁈
(画像=oricon、『Sorte plus』より引用)
名前(本名) 玖村 将史(くむら まさし)
生年月日 1999年1月8日(24歳)
出身地 大阪府堺市
身長 168cm
体重 55.0kg
職業 キックボクシング
階級 スーパーバンタム級
所属ジム K-1ジム五反田チームキングス

3人兄弟の末っ子として誕生した玖村選手は3歳の時に空手を習い始めます。その後、通っていた空手道場がキックボクシングの団体に加盟することになり、これを機にキックの練習を始め、後にキックボクシングの選手となります。2番目の兄は玖村修平選手です。

玖村選手Krush参戦前はNJKFやDEEP☆KICKなどで経験を積んでいました。2018年1月にKrushデビュー、そして同年の第6代Krushスーパー・バンタム級王座トーナメントで優勝し、王座になりました。

【玖村 将史の主な成績】

Krush

  • 2018年1月27日:Krush.84にてKrushデビューしKO勝ち
  • 2018年3月10日:Krush.86で椿原龍矢と対戦し、3-0の判定勝利
  • 2018年10月28日:Krush.94で大岩翔大とスーパー・バンタム級王座決定トーナメントで準決勝へ駒を進める
  • 2018年12月16日:Krush.96にてビクトー・サラビアとKrushスーパー・バンタム級王座決定トーナメント準決勝で延長判定後に末勝利した。
  • 2019年2月16日:Krush.98にて軍司泰斗とKrushスーパー・バンタム級王座決定トーナメント決勝戦で判定結果3-0の勝利を収め、Krushでは無敗のまま第6代スーパー・バンタム級王座を戴冠

ゆうちゃみと玖村将史の出会い・馴れ初め

交際のきっかけはナンパです!2022年2月に開催されたK-1 WORLD GP 2022 JAPANの公式応援ギャルに就任されたのですが、この時にゆうちゃみさんが玖村選手に猛アプローチをし、見事交際に発展。

正確な内容はわかりませんが2人が出会ったのが出会いが2022年2月ということなので、2月以降ということは確実です。