メンズ脱毛・ヒゲ脱毛専門店「RINX(リンクス)」が、6月4日(日)、全国で85号店となる茨城土浦店をオープンした。

施術を行うのは全て男性の脱毛技能士

専門医師監修のメンズ脱毛・ヒゲ脱毛専門店「RINX」は、2008年に創業のメンズ専門脱毛サロン・クリニックの最老舗ブランド。

施術を行うのは全て男性の認定書を取得した脱毛技能士で、高度な技術を誇るのはもちろんのこと、男性ならではの悩みを相談しやすい環境であること、過度な勧誘がないことなどが人気だ。全店舗に個室を完備しており、リラックスして施術を受けることができるのも嬉しい。

公式HPにメンズ脱毛の料金を明確に記載

「RINX」では、公式HPにメンズ脱毛の料金を明確に記載しており、明快なプランニングと料金設定に加えて、プランの途中であっても残回数分の返金ができる保証制度や、プラン終了後に通常価格より永久80%OFFの費用で継続できる保証も用意。

さらに、高い脱毛効果と痛みの最小化を追求するために、日本レーザー医学会1種認定医が監修した日本初の男性専用脱毛機を独自開発し、創業15年・500万件以上の施術データをもとに脱毛機のアップデートを実施している。

お得なキャンペーンも実施中


今回、JR線土浦駅徒歩3分の立地にオープンした「RINX茨城土浦店」は、シックでありながらラグジュアリーをコンセプトにした内装デザインが特徴。


上質な空間で、施術を受けることができる。


また、現在「RINX」では、新規の利用者を対象にしたお得なキャンペーンを実施中!詳細はHPのキャンペーンページをチェックしてみて。

■RINX茨城土浦店
住所:茨城県土浦市大和町9-3 ウララ3ビル5F
営業時間:平日12:00~21:00/土日祝11:00~20:00
店舗HP:https://mens-rinx.jp/salon/tsuchiura
キャンペーン詳細:https://mens-rinx.jp/campaign

(佐藤ゆり)